キャッチコピーは「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
そういう問題じゃねぇw
誰だよこのキャッチコピー考えた人
ツッコミ所が多すぎるだろ
各地で話題になってるストライクウィッチーズ
制作サイドはきっと自重という言葉を知らないんだろうなぁ
物語は主人公の芳佳が主要の女性キャラに対して1話につき1人以上と次々にフラグを立てていくエロゲ・・・じゃない。間違えた、違う違う
ホントは魔法能力を持ってる少女達がネウロイと呼ばれる怪物野郎を片っ端からフルボッコにするという話
服装がアレな部分以外は良いと思う
OPとEDも結構好きだなぁと思った
EDの方は主人公&その回でスポットが当たったキャラの組み合わせで毎回歌い手が変更
今のところ4話の芳佳ゲルトさんの組み合わせが最高に良い
ゲルトさん歌上手いなぁ
本編と違って明るすぎるけど(ぇ
この作品は前回のスカガと違って主要キャラが異常に多いこと
おまけに今のところ主要の男性キャラは1人も出ていない
女性だらけで良いんだろうか・・・
strike11.jpgstrike6.jpgstrike7.jpgstrike8.jpgstrike9.jpgstrike10.jpg
何でこんなに人がいるのー
いきなり11人も出られても覚える方は大変です
4話目でようやく半分名前を覚えたけど一部フルネームで覚えれず通称名で覚えてる状態
ってか通称名が本名と全然関係無い人もいるからややこしいよ
これ以上ややこしくしないで下さい
おまけに未だに一言も言ってない気がするキャラがいるけど6話辺りにスポットが当たるからその時喋ってくれるかな
自分が一番好きなのはこの2人
strike8.jpg
ゲルトさんとハルトマンさん最高!
ハルトマンさんは7話までまともな出番が無いのが寂しい
ゲルトさんは4話でスポットが当たったのに・・・
某魔法先生じゃないけど11人の中で誰を好きになるかでその人の好みがよく分かるよね
キャラの設定資料集見たけど何で11人で胸の大きさランキングっぽいの作ってるんですか・・・
strike16_20080727101855.jpg
ダメだ何処に突っ込めば良いか分からない
ハルトマンさんは11人中10番目のぺったんこというのはGJ過ぎる
16歳であの平らさは何処かの生徒会長そっくりです
ハルトマンさんは自然体と主張して気にも留めてないのが違うところか
一番ぺったんこな方は12歳の最年少隊員だから実質ハルトマンさんが一番成長してないんじゃないかと思ったのは内緒
ボーイッシュでぺったんこで戦う少女・・・自分の好きな要素をたくさん持ってるハルトマンさんに惚れれるなぁ
ロングヘアーも良いけどボーイッシュな感じも良いんだよね
ロングヘアーは特に髪を下ろした時がスゴク良いんだよ(ぁ
ゲルトさんは5番目に大きいけど4番目から大きさが急に変わってるから7~5番目までは似たり寄ったりなんだよね
これ以上言うと脱線するから止めよう
何て言うか去年スカイガールズという尻アニメを作ってぶっ飛んだ事をしたと思ったら今年はパンツアニメを作るあの制作会社はどうにかした方が良いだろw
スカガは内容はスゴク良かったから良いんだけどね
とりあえず風呂シーンで湯気濃くして殆ど何も見えないようにしてるのに描写に拘って妙な修正を加える監督さんは大丈夫ですか?
DVDのCMも盛大に馬鹿な事をやらかしてくれてるからこの先どうなるか不安だなぁ
まぁ、自分はハルトマンさんのメイン回第7話を楽しみに待ってるけど

第07話「未定」
ハルトマンの制服がなくなった!?しかしそこはズボラな彼女のこと。何食わぬ顔で他の隊員
のものを履いたため、部隊は大騒ぎに!


私生活ではズボラだからって何してるんですか・・・
そして着たじゃなくて履いたのかw
まさか他の隊員の水着を履いたんじゃないですよね?
ハルトマンさん・・・暴走しすぎです
だ、大丈夫かなぁ・・・このアニメ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/626-6d55c658
