syugo42,1
新曲のPVも完成し、後は世界中にこの歌を流すだけ
流して×たまを抜き取った後にどうやって世界中から回収するんだろう
まさか、そこまで考えてないとかそんな事ないですよね三条さん☆
ダイヤが来たせいでイルはキャラなりをして貰えず三条さんからは首を切られそう
過去にエルに対してキャラなるしてもらえないしゅごキャラは要らないと言ってたのに今では自分がその状態
自業自得というか何というか・・・
その頃、日奈森さんは王子とお話中
syugo42,2
愛しの王子の前なのにパジャマで髪がボサボサ状態なのを今更悔やんでも手遅れですよ日奈森さん
王子の話によると昔は月詠家とは仲が良くあの危ない兄妹と良く遊んでいたご様子
syugo42,3
歌唄さんがイクトとデートして一線を越えるか、王子がイクトと遊ぶかで喧嘩する状態
歌唄さん・・・その頃から禁断の世界の住人になろうとしてたのか・・・
喧嘩しても最後はイクトがバイオリンを弾いて、歌唄さんが歌を歌って王子が笑顔で2人を眺める
今とは大違いだなぁ
一部は今とは何一つ変わってないけど
次の日の夜
世界の歌姫となるためロスへ出発だ
×たまの力で自分の力で世界一になるわけではないので何処か迷いが出る歌唄さん
そこへ日奈森さんと愉快な仲間達が乱入
syugo42,4
「闇夜に潜む悪の影、見逃すわけにはいかないんです!」
エルのやつ・・・またやったのか・・・
先週と違い恥ずかしい台詞と決めポーズに慣れが出てしまってる日奈森さんはダメだと思う
前回は時間の都合上変身シーンがカットされた海里にも変身シーンを与えてみんなでココロをアン・ロックだ
syugo42,5syugo42,6syugo42,7syugo42,8
端から見るとコスプレ大会をやってるようにしか見えないと思う
海里なんて銃刀法違反だ
スポットライトまで用意してやる気満々だけど裏方はこんな状態
syugo42,9
ヒデェ・・・そこまでしてカッコつけたかったのか
最近何かと扱いが悪くなってる・・・
本日は歌唄さんとの最終決戦なんだからみんなで平等に行こうよ
自分の意思がハッキリしてる歌唄さんとまだ自分で何をしたいか分からない日奈森さん
ダイヤが黙ってるので本日はイルとのキャラなりで日奈森さんとバトルだ
攻撃専門のイルに比べて何もできない無抵抗のエルだと無理がありすぎる
ガードしようにも白旗を2本出しただけではどうしようもないだろ・・・
syugo42,10
おおっ止めた!
6人もいれば十分だけどイクトも乱入
これ以上野郎は脱がなくても良いんだよ・・・
このアニメは女も男も関係無しに脱ぐからなぁ
歌唄さんと日奈森さんの戦いに邪魔を入れないために4対1で戦うイクトは強いなぁ
一方の怠慢勝負の2人はエルがイルを説得中
歌唄さんに役立たない感じに言われてカチンと来たのか日奈森さん側に合流するイル
無理矢理に日奈森さんと強制キャラなり
syugo42,11
しゅごキャラの性格が反映されやすいからってそんな意地悪そうな顔しないでー
今の歌唄さんではエルもイルも離れていくだけ・・・
もうダイヤしかいない歌唄さんは半分自棄状態
syugo42,12
戦いがハードだなぁ
もう少女漫画の戦いじゃねぇ
2人で意地の張り合い状態か
優しさという甘さを捨て強くなる歌唄さんと自分の中の輝きを信じたい日奈森さん
ようやく自分でどうしたいか答が出ましたか
日奈森さんの答を聞いてダイヤは元の持ち主である日奈森さんの元へ帰る

次回は遂に×が取れて色黒ポニテキャラはツインテールの明るいキャラへ変更か
次で6巻の内容を終わらせてオリジナルでしばらく時間稼ぎするのかな
原作ではこの話の頃の季節は冬だけど夏にしてるって事は2年目はしばらくオリジナルでやりそうな予感がしてきた

次回予告
ラン「待って待って待ち続けた」
ミキ「奇跡の瞬間」
スゥ「長かったですねー」
日奈森さん「つまり歌唄とあたし、最後の決着を付けるときが来たって事?」
ちょっと待て!今回で終わらせるんじゃなかったのか
今回のサブタイ嘘付いてるじゃないか
言ってる事とやってる事が矛盾している日奈森さんでしたとさ☆
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/625-f7310a9f
