2008.07.26 web拍手レス
拍手溜め込みすぎた・・・
次からは気を付けよう

7月19日

14:43 ナギはツンボケだと思います。ツンデレではなく。天然なので


ツンボケの発想は無かったなぁ
確かにハヤテと2人揃って天然ですよね
最近はツン要素が少なくなってきたからボケデレになれb(ry

14:50 ポケモン映画でプラチナの予告を見たんですが、やぶれたせかいがすごい画面でした


予告はいろんな意味で凄かった
あの世界に行きたい(ぇ

16:35 なのはさんを冥王って付けたのはスーパーロボット大戦のファンだと思います。元ネタ冥王というのはスパロボ登場作品のゼオライマーの木原マサキからです


元ネタそこかw
どっちにしろ十分怖い

23:13 エリオが脱がないのは萌えアニメだから


萌えるというより燃えた
まぁ、別に脱がなくても良いけどね☆

7月21日

14:20 真島君すっとばす!という漫画は結構いいものです。そういえば、ナギのフィギュアの限定版のコントローラーがPS3になっていました


最近思うんだけど、何で拍手でお勧めのゲームとか漫画を書くんだろう
あのコントローラーは出来すぎw
限定版がちょっと欲しいと思った

14:23 今年のポケモン映画は去年のポケモン映画とリンクしています!来年は種族値だけならミュウツーをも凌駕するポケモンが登場します。ギラティナは回想のみ?


思いっきりリンクしてましたね
来年はそろそろアルセさん来るか!?
ギラティナさんも出ると思うけど、回想のみだと出番少なすぎるから本編にも出るんじゃないですか

7月22日

17:01 近親相姦ネタは今年だけでも4つ見てしまいました、眠れないCD(ヤンデレ、妹)とかしゅごキャラとか紅とか


え?最近、近親相姦ネタ流行ってるんですか?
身内同士でそんな事しちゃらめぇぇぇ

7月24日

18:02 このゲームはどうですか?ttp://www.fromsoftware.jp/main/soft/mwc/


だから、この手のゲームはやらないって

21:49 リリカルなのは第3期は正直デジモンアニメに例えるとフロンティアですね


フロンティアは思いっきりズッコケた様な気が・・・
やっぱり人がデジモンになって戦隊物状態で戦うのはねーよww
ある意味3期はフロンティアかw

22:19 瀬戸の花嫁はどうですか?


アレは見てないんですよね
1話見そびれたからその後も放置してた
見たい作品がいくつかあるけど、なかなか見れないのが現状
今見てる分で結構いっぱいいっぱい

7月25日

22:45 ポケモン金銀がリメイクしたらポケスペで19歳のロリキャラが実現してしまいますね


ダメだって!それはダメだから!
ポケスペで一番子供なのはイエローかなぁ
年の割に小柄でぺったんこでポニテでボクッ娘・・・萌え要素持ちすぎだなぁ

23:51 なのはは第3期より2期の方がマジでいいですね。現に私がなのはにはまったのはこの動画がきっかけでしたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14215 でも、第1期からちゃんとDVDで見ていきましたよ


このMAD見る限り既に魔法少女じゃなくて魔砲少女の戦争アニメにしか見えない
自分がなのはさんにハマッたのは2期のフルボッコシーンですね
なのはさん達カッケー
今のなのはさん達なら地球を壊滅させることは容易いんじゃないかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/623-30b93535
