バトンでもやろうか
★ポケモン始めたのはいつ頃?
6,7歳くらい

★初代からやってましたか?
赤版を最初にプレイしたなぁ

★一番好きなバージョンは?
金、銀

★理由をどうぞ
ストーリー、ポケモン、設定が良い

★プレイした中で、始めの3匹の中から選んだポケモン教えて下さい

赤:ゼニガメ
緑:
青:ゼニガメ
黄:ピカチュウ
金:ヒノアラシ
銀:ヒノアラシ
水晶:ヒノアラシ
紅玉:
青玉:アチャモ
翠玉:アチャモ
炎赤:ヒトカゲ
葉緑:フシギダネ
金剛:ヒコザル
真珠:

炎多いなぁ
最初に炎タイプを選ばなかったVrでもその後データ消して結局炎タイプでやりなおしたのが多いから黄版以外は殆ど炎なんだよね(ぁ

★一番好きなポケモンは?
炎全般とかブラッキー

★バージョン関係なく、こんなパーティあったらいいなと思うのがあればどうぞ
趣味で作ったパーティ
普段自分が使わないポケモンとか入れたのとか良いね

★好きなキャラをいくつでもあげてください
カスミ、アスナ、スモモ

★自分が一番やりこんだと思うバージョンのパーティを教えてください(レベルも)
ダイヤが一番やり込み度高い

ゴウカザル:99
ムクホーク:100
ルカリオ:99
フローゼル:100
ガブリアス:99
レントラー:99

この中途半端っぷりが最高だね(ぇ
初期メンバーから殆ど変えてないのがアレだなぁ
50用のメンバーは5,6匹育てたけど趣味と好み全開過ぎる

★好きな技
10万ボルト、かえんほうしゃ

★これいらないだろうと思う技
はねる
どう頑張っても使えねぇw

★好きなボール
何があったっけ?(ぁ

★好きな街
ナギサシティ

★好きなパソコン管理者は?
マサキ

★一番好きな博士
ウツギ博士

★FRLGはプレイしましたか?
もちろん

★ミュウツー ホウオウ ルギア カイオーガ グラードン レックウザ パルキア ディアルガの中で一番好きなのは?
見た目で好みはルギアさんだなぁ

★ポケスペは読みましたか?
25巻くらいでストップ中
ダイパ編は読みたいんだけど単行本化まだなんだよなぁ

★ダンジョン系やレンジャー系はプレイしましたか?
どっちもプレイしたけどダンジョン派かな
チュンソフトの不思議のダンジョン最高

★次回もし出るとしたらタイトルは何だと思いますか?
金、銀のリメイク辺り来そうだからゴールデン何とかとか?

★次回作楽しみですか?
ダイパよりやり込み要素増えてるから楽しみですね

★お疲れ様でした!
お疲れさまー

★すきなだけ回して下さい
やりたい人がいれば持っていけば良いと思うよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/621-b57d1295
