将来を誓い合った2人の別れの時は刻々と迫る
_______________________________________________________________________
アーたんに貰った大切な指輪
大人の男性用なので父親の形見とかそういう類の物かもしれないけど、当時のハヤテはそこまで考えていなかった
自宅に帰る途中、両親に出くわしたハヤテ
両親によると5日間も帰ってなかったようで・・・
ハヤテの感覚では2ヶ月くらい帰ってなかったと思っているから結構ズレがあるんだなぁ
家出した理由は当然父親の悪行行為が原因
hayate185,1
普通だったら反省とかしてくれる・・・よね
お金よりも夢を追う父親の結論
hayate185,2
駄目だコイツら早く何とかしないと・・・
当時のハヤテはアッサリ納得
何処まで純粋に出来てるんだよ・・・
おまけにアーたんに貰った大事な指輪をハヤテが働いているときは特別な場所に預かると言う
hayate185,3
いや、思いっきりそこ質屋じゃん
純粋な少年を騙してまでお金が欲しいか・・・
城に戻って来たハヤテに対して両親の元には行かないと断固拒否してハヤテも外へは行かせないと言うアーたん
あ、外での出来事の一部始終を見てたんですね
まぁ、怒るよね
大切な指輪だと知っておきながらハヤテを騙して質屋に入れて、そのお金でお寿司を美味しく頂いたんだから
子供の気持ちをアッサリと裏切る両親なんて最低だ
hayate185,4
ハヤテの為を思って言ってるんだけど、ハヤテにはそれが分からない
外でみんなで仲良く暮らしたいハヤテ
外へ出れないからハヤテと一緒に城で暮らしたいアーたん
お互いに相手の事を思ってるんだけど、意見は食い違いがってしまう
親の事を信じてるからアーたんに散々侮辱されてカチンと来たのかウッカリ言ってはいけないことを言ってしまう
hayate185,5
嗚呼、言ってはならないことを言ったな
アーたんの逆鱗に触れてしまったハヤテ
好きで城にずっと居るわけじゃない
出たいけど、出れない
アーたんの感情に反応したのか棺桶が動き、アーたんの後ろには不吉な何かが現れる
hayate185,6
コレ・・・何?
怨霊とか悪霊ですか・・・
アーたんの逆鱗に触れたハヤテは次回どうなるのか
ただでは済まされないなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/620-92888b04
