18日~20日の3日間の熱い戦いはようやく終わった(ぇ
全26話だと見るのに時間かかるなぁ
TV版だったのが残念
出来ればDVD版が良かったなぁ
日曜に放送されたのは19話~最終話の26話目まで
一番の見所は挿入歌に合わせて熱い戦いを見せてくれる24話
作画がアレで無ければ文句無いのに・・・
フェイトが毎回挿入歌で美味しいところを持っていくのは何故なんだろう
だが、それが良い!
まぁ、24話はツッコミ所が満載過ぎてどうすれば良いか分からない
何度見ても一番受けるのはコレだなぁ
ririkaru3 2
「ああん!この力、欲しかったなぁ」
顔芸変態博士のせいでいろいろと台無しです
「ああん!」の時点で吹き出してしまった
この後のホームランは温かい目で見ないとね
ririkaru3 1
ホームラン!
甲子園に行けば4番バッターだぜ
前にTV版とDVD版での比較動画見たけど、DVD版は別物だなぁ
24話以外でも最後になのはさんが切れてカートリッジをロードしまくって一発大きいのを撃ったときは敵の方が可愛そうに見えた
アレはトラウマだ
まぁ、アレはクアットロも悪い
よりにもよってなのはさんの逆鱗に触れるような真似をするから・・・
ヴィヴィオもなのはママにスターライトブレイカーを撃たれたからトラウマが残りそうだなぁ
いつも気合いが入るとゾッとする行為に走るなのはさんが怖い
冥王だしなぁ
悪魔→魔王→冥王とシリーズ事に新しい称号を手に入れてしまって・・・
最初の頃は普通に魔法少女やってたのに・・・
優しく諭してお話を聞こうとする→力で叩きのめす→全力全開の魔砲少女
単純なのが好きだから全力全開が大好きなんだね
不屈のエース・オブ・エースは日に日にいろいろと拍車がかかってきてると思う
結論:なのはさんは怖いスゴイんだ

1,2期と違い2クール編成にしたのが問題だったのか、前作と比べると若干劣るかな
そしてキャラが増えすぎて誰が誰だか分からなくなる
ナンバーズなんて全員分からない
名前まともに覚えてあげれなかった
12人全部姉妹として作って衣装が全身タイツという変態博士の趣味も分からない
アレはねーよww
せめてもう少し普通の服を着せて上げれば良かったのに
何かセンス無いと思うんだ
一体何処に突っ込めば良いんだろう
とりあえずナンバーズはツッコミ所が満載すぎる
まぁ、ノーヴェとウェンディは好きだったけど(ぇ
次はもう一度2期を再放送とかしませんか?
絶対見るからいつかもう一度再放送しようぜ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/618-9c9ff700
