しゅごキャラ! 7 (7) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 7 (7) (講談社コミックスなかよし)
(2008/07/18)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


アニメ2年目決定おめでとう!
なかよしの看板娘はこれからも頑張ります
応援するよ日奈森さん
そして青と白をもっと出しt(ry
あ~今回は内容が濃かった(いろんな意味で
今回の表紙タマゴはイル
8巻辺りヨルのタマゴが来そうだなぁ
6巻で無事に歌唄さん編終了
いろいろ騒動に巻き込まれたから日奈森さんにはお休みが必要だ
ただし、ぶっ飛んだ事はしないでね☆

本編1話目
二階堂さん、三条さん、歌唄さんが次々とイースターを抜けてしまったし、義理の父親の仕事に付き合わされるのはウンザリなので本当の父親の形見のバイオリンを持って脱走するイクト
変態ネコミミコスプレ野郎も悩みがあるんだなぁ
この回から4巻の冒頭で一旦退場していたなでしこが帰還
ただし、女装は止めて男の姿のなぎひことして参上し、半分なりゆきで海里が抜けたJチェアの代打を担当をする羽目に
日奈森さんはなぎひこを双子の兄貴だと思いこんでるけど、言えないよなぁ
今まで女として付き合って着替えしたり、遊んだり、一緒に寝たりとバレたら犯罪行為にしか見えないことをいろいろやったし
最後のページで日奈森さんのベッドにイクトが潜り込んでるのを見て、お前何してんだ!と突っ込んだのは内緒

番外編
本編を1話入れてその後番外編を1つ入れるとは・・・
この回でJチェアの裏ルール判明
トランプのJの意味は臣下
王子と二人っきりの時は犬として王の手足となり働くという悲惨なルール
キャラチェン時の王子はとんでもないSでした
まぁ、それは普段の真面目な性格の反動だからしょうがないか

本編2話目
家に戻れないイクトを家族に内緒で部屋に住まわせるというとんでもない行動に出ました
そして今後のストーりーに何か重要な役割を持って出てきそうな感じがする謎の少年がご登場
まぁ、此処まではギリギリ良いとして遂に王子が日奈森さんに告白してバカップル誕生
おまけにその日の夜にイクトにまで告白される始末
しかし、イクトの告白についてはいつもからかわれてるので本気にしない
同じ日に2人の人間から告白とは日奈森さんはプレイガールすぎる

本編3話目
歌唄さん光臨
イクトとの同居がバレたら殺されるだろうなぁ
一応アイドルなんだけどラーメン屋で2人分もラーメン食べて良いのかなぁ
この回で月詠家の複雑な家庭事情が判明
相変わらず歌唄さんは大人の難しい事情をアッサリと言って下さる
少女漫画で世の中の権力の怖さを教えないでー

本編4話目
父親のバイオリンにかけられた能力で操られ気づかないうちに×たま狩りをしているイクト
おまけに同居が母親にバレたー
しかし良いお母さんなので娘を溺愛してる父親には内緒にしてイクトの為にビジネスホテルを取ってくれる
家庭環境のせいで家族にもまともに接することが出来ないので日奈森家の暖かさが羨ましいイクト
母親だけならまだ良かった・・・哀れにも王子にも同居ばバレて告白内容をイクトに聞かれていたこともバレる
わずか3日でバカップルは破局状態だし、イクトに酷い事を言って追い出したものだから日奈森さんは同時に2人の人間を傷つけてしまい落ち込んでしまう
追い出されたイクトはイースターに連れ戻されヨルが日奈森さんに助けを求めに来たところで7巻終了

この作品・・・ホントにいろいろとやってくれるなぁ
最近の少女漫画ってレベル高くないですか・・・
BLACK DIAMOND(初回限定盤)BLACK DIAMOND(初回限定盤)
(2008/08/06)
ブラックダイヤモンズ

商品詳細を見る

歌唄さんの新曲、近々発売!
コレを聴いて心のタマゴを取られ・・・じゃなくて歌唄さんの虜になろう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/617-5e5c0467
