昨日映画見てきたー
何かもうプライドとかいろいろ捨ててるなぁ
時間が遅いと人多そうだし、どうせ見るなら朝一のにしよう
そうすれば人も少ないはず
朝一の時間8時
速いって・・・いくら何でも速すぎるだろ
・・・行ったよ。8時の映画見てきたよ
スゴク眠かった
朝の5時に起きたのがダメだったな
朝の7時半前に出発
何が悲しくて学校行くのより早く家を出て映画見なくてはならないんだろう
朝一良いねー自転車で行ったんだけど涼しいし、人の気配が殆ど無い
無事に映画館にご到着したので席を予約しよう
別に何処でも良いけど真ん中辺りが一番見やすいんだよなぁ
じゃあ、ヒートの頭文字Hで行こう
20080720074041.jpg
コレで準備万端
後はシェイミさんを貰うだけー
館内に入る前に入場者プレゼントのカードとか貰ったけどどうしろとw
20080720110146.jpg
最近のオマケは豪華だなぁ
コレはオプションだ
本日のメインはシェイミさんだ
館内に入ると他の客がDS出してポケモン始めてた
みんなシェイミさんに早く合いたいのかw
さぁ、電源を付けてシェイミさんと運命の出会いをしよう
20080720110103.jpg
防御低っ
まぁ、いいや
BOXに入れて大事にしないとね☆
後はダークライさんが居れば図鑑完成なのに・・・
さて、シェイミさんと出会ったし映画見るかー
相変わらずCGに気合い入れてるね
でも出来としては無印時代には劣るんだよなぁ
まぁ、面白かったけど
シェイミさんは憎めないキャラだった
お持ち帰りしたくなったよ
今年は泣かない。絶対泣かないと決めて見ておきながら最後にサトシがシェイミさんとお別れするとき泣いたりするからつられて涙腺緩んだじゃないか
嗚呼、盛大に撃沈したよ
去年の映画の続き物だったけど、見て無くても大丈夫だと思った
来年の映画にも続くので3部作かよw
来年はゴジラVSモスラVSキングギドラディアルガVSパルキアVSギラティナでお送りします
今年見た人は来年も来いって事で解釈すれば良いのか
来年も何かくれるなら考えておくよ
映画を見に来た序でにプラチナさんを予約しよう
トイザラスで予約完了っと
20080720111150.jpg
19日から予約開始で32番か
意外とみんな予約してるなぁ
後は発売日の9月13日を待つだけだ
嗚呼、また徹夜でゲームだなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/616-deadc33f
