syugo41,1
ついにスパイだとバレた海里は姉から慰めの言葉1つ貰えない
原作では使えない弟だと言われ結構冷たくされてたからまだ良い方なんだよなぁ
その頃歌唄さんはブラックダイヤモンズ用の曲を収録中
嗚呼、早くフルで聴きたい
普段はクールにしてるけどロリコン野郎のイクトを見ると豹変するので手が付けられない
syugo41,2syugo41,3
歌唄さんが壊れてる・・・
抱きつこうとするだけなら良いのに、真顔でキスして良い?とか言い出すからホント困る
吹いたじゃないかw
そんなに禁断の世界の住人になりたいのか・・・
ある意味将来が不安な方だ
一方の海里は罪悪感とガーディアンに嫌われたと思い落ち込み中
海里の姉の三条さんの元恋人であった北海道二階堂さんは海里の正体を知っていたけどあえて黙っていた
普段から大人びた言動が多い海里が日奈森さん関わることでどう変わっていくか見てみたかったから
二階堂さんはイースターを抜けて第三者として見物してるから、こういう役回りになるのか
次の日
スパイなのに誰よりも真面目にガーディアンとして仕事をしていた海里を信じたいガーディアン
そこで二階堂さんが助け船を出す
ブラックダイヤモンズのシークレットライブのチケットを貰ったから上げるとプレゼント
syugo41,4
ホントは自分で買ったくせに・・・
コレはスゥと二階堂さんだけの秘密だな
この2人は仲良すぎだよ
やりとりの大半が実家のお母さんと息子の会話みたいな物だけど
その日の夜、ライブ会場に向かうガーディアン
syugo41,5
歌唄さん熱唱中
最高に良いぜ歌唄さん
お歌を歌って観客の×たまを取ってる最中にガーディアン乱入
syugo41,6
「これ以上みんなのたまごを奪うのは許さないんです!愛の天使アミュレットエンジェル参上なんです!」
うわぁ、やっちゃたよこの人・・・
エルやりすぎだって・・・
ミキ曰く見てられないです
殆ど1クールぶりにキャラなりシーンをお披露目の歌唄さん
ダークジュエルは歌唄さんの衣装の中で一番好きだなぁ
一々正義の味方にお付き合いなんてしてられないので海里が足止め役で後のメンバーは全員逃走
このままだと日奈森さんはプライド捨てて羞恥プレイを晒しにきただけになってしまう
元々戦闘向きでないエンジェルは止めて運動お任せのアミュハーにバトンタッチ
海里と日奈森さんが一対一の状態の中×たまは合体して奇妙な化け物へと進化
海里は日奈森さんに任せて王子とりまさんはキャラなり
syugo41,7syugo41,8
今日は専用BGM無しか・・・
りまさんの単独変身が見たかったのに
1人キャラなり出来ないややはいつもなら思いっきり省かれるけど今回は違うぜ
ハンプティ・ロックの力で勢いだけでキャラなり
syugo41,9
「ややのココロ、アーン・ロック!」
そこまで真似しなくて良いってw
主人公さんみたいに自動で解錠の文字が出ないのでわざわざしゅごキャラに持たせてるし・・・
変身シーンスゲェ可愛いんだけど、何かエロイ
ややは絶対髪下ろした方が良いって
髪を下ろすだけで急に大人びて見える
syugo41,10
問題はこの衣装の恥ずかしさだろうなぁ
本人は気に入ってるみたいだから良しとしよう
さぁ、いつもの役立たずの汚名を返上するんだ
カッコつけた割には何か情けない技だけど意外と効く必殺技
主に×たまを眠らせる特殊効果発動
ただし発動させたご本人も爆睡
やっぱり役に立ててない・・・必死にツッコミを入れてるミキが忙しそうだ
本日は特大サービスでアミュスペ以外は全員出動
ヒデェ・・・青だけ省かれた
先週単独で出ちゃったからかよwヒドイ!ちゃんと青も出して上げて!
海里の事を信じる日奈森さん
海里だっていつまでも悪者役は嫌だろうに・・・
×たまが暴走して日奈森さんに襲いかかる時、海里はようやく覚醒
syugo41,11
時間の都合上1人だけ変身バンクを貰えませんでした
こっちはこっちで省かれてるのか
可愛そうに・・・
変身バンクを貰えなかった代わりに美味しい役は貰えました
必殺技が無駄にカッコつけ・・・じゃなくてカッコイイな
ようやくガーディアンに戻ってきた海里と一緒に次回は歌唄さんと決戦だ
問題は海里が日奈森さんに告白じみた発言をしてる事だけど、日奈森さんは何人にフラグ立てれば気が済むんだろう
王子とイチャイチャ、イクトとセットでエロ担当、海里に片思いされる
この天然プレイガールめ!
来週で6巻の内容終わりそうなんだけど、最終回まで後10話近く余してるぞー
オリジナルで締める気か・・・
来週も青は省かれ役だし・・・どうして、こんなにも扱いが酷いんだー
もっと青に出番を上げてー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/615-26c89bcd
