何か、いろいろ疲れた
眠い・・・スゴク眠い
だけどなのはさんの活躍はちゃんと見た
19歳になっても魔法少女です
少し無理があるような気もするけど(ぁ
ファミリー劇場で3夜連続放送される魔法少女リリカルなのはStrikerS
無事に1日目終了ですよ
録画して次の日見ようと思ってたのにウッカリ3話までをリアルタイムで見てしまった・・・
1話だけで止めようと思ったらCM抜きでノンストップで2話目開始するから寝るタイミング見失ったじゃないか
1時間ノンストップで放送して2,3分時間調整の為にCMかけて再びノンストップの1時間
一歩間違うと18日放送分の10話分全部観る羽目になるじゃないか
嗚呼、怖い。なのはさん怖い
流石にそんな事したら自分が死にそうになるので3話終わった後はサッサと寝ましたよ
録画したのを見たけど、相変わらず変身シーンに気合いを入れてらっしゃる

なのはさん
BGMだけでもお淑やかにようとしてるんですね、わかります
物語が終盤になれば冥王の称号もGETだぜ

フェイト
カッコイイなぁ
胸はもう少し減らしても良いと思うんだけど(ぁ
デバイスならバルディッシュ一番好きだー

スバル
男前過ぎるw
初めてスバルを見たとき素で男だと勘違いしたしなぁ
公式サイト良く見ると胸ある事に気づいてようやく女の子だと理解
コレで胸無かったら完璧男だよ(蹴

ティアナ
凡人だとか言わないでー
スバルとティアナならティアナの方が好きです(聞いてない

エリオ
変身BGMは一番好きだなぁ
ストラーダがカッコイイ
1人でけ脱がない子ー
脱げとか言われてるけど別に脱がなくて良いだろw
この作品は男の子に対しては扱いが冷たいんだよ

キャロ
一番魔法少女らしい子
初期のなのはさんよりも魔法少女やってます
なのはさんは魔法少女じゃなくて魔砲少女だったしね☆

別に変身シーンについて語る気はないですよ
気になるのはTV版かDVD版のどっちで放送しているかです
そんなのは8話を見れば直ぐ分かる
なのはさんが哀愁漂う目をしているか、病んでる目をしているかでー
さぁ、どっちだー
nanoha9,1
「少し、頭冷やそうか」
目・・・病んでました・・・
何かもう視聴者に対して頭冷やせと言ってるようにしか見えない
ごめんなさいと謝れば許してくれるかなぁ
TV版だし、終盤の作画崩壊を見る羽目になるのか
フェイトのホームラン・・・アレはDVD版に変えようよー
何かファミリー劇場は自重する気ないみたいだけど、後2日分しっかり録画して見てやるぜ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/614-948309e7
