力があれば人は変われるし、世界だって変えられる
__________________________________________________________________
城の中には誰もが憧れる物がなんだってある
hayate184,1
いくら良い物があってもアーたんを幸せにしてくれるものは何一つない
だから城の外へ出ようと提案するハヤテ
しかし、アーたんはそれを拒否する
ハヤテの親はどうしようもない人だけど変えてみせる
hayate184,2
アーたんに出会って自分は変われた
だから親のことも変えられる
ハヤテは結構本気です
でもアーたんは女の子とつきあいたいなら一生面倒を見る甲斐性が無いと駄目とのこと
幼稚園児にそんな事を求めても無理だよ・・・
悩みながら外の世界を歩いていると幼女いいんちょさんと再び遭遇
2度もあってるのに現代ではお互いに忘れてるのかよw
いいんちょさんに悩みを相談するハヤテ
hayate184,3
子供が考える事では無いよ、うん
マセすぎだよハヤテー
要はアーたんに認めて貰えればいい
いいんちょさんは良い方法があるとの事
hayate184,4
なるほど、プレゼントか
いいんちょさんのバカなお兄ちゃん曰くプレゼントは愛の証で、女の子はいつの時代もプレゼントに弱い生き物なんだってさ☆
虎鉄も十分マセてると思った
プレゼントを買うお金が無いハヤテにいいんちょさんは福引き券をプレゼント
銀杏商店街のシルバーフェステイバルか
過去と現在・・・意外と繋がってるなぁ
ストリンガーさんが前回のキスのお礼はするなと泣いてたから改めてお礼として福引きをプレゼント
ストリンガーさん・・・合ってるんだけど、何か間違ってる気がしてしょうがない
まぁ、ハヤテは運が無いので福引きは盛大に外れる
例え運が悪くても諦めてはいけない
福引き券を持ってる人のお手伝いを片っ端からしてアーたんの為に1つのプレゼントをする
hayate184,5
婚約指輪をプレゼントですか・・・
もう、結婚しちゃえよ
ハヤテが持ってきた指輪は大人用だし愛の証にするにはもう一個必要
まぁ、そこは勘弁して上げてよ
というわけでアーたんが大人の男性用指輪をハヤテにプレゼント
hayate184,6
指輪を交換したんだよね
この場が教会ならそのまま誓いの口づけとかもしt(ry
いつか、2人ではめられる大人に一緒になろうと言うアーたん
この発言でスッカリ外で一緒に暮らしてくれると思ったハヤテは両親の元へ話しに行く
hayate184,7
アーたんの寂しげな表情が印象的だ・・・
そして床に落ちてる指輪の周りにある涙
ハヤテとの別れが近いし悲恋だよなぁ

途中で気になったのは新聞に出てたアーたんの行方不明記事
事件とか事故に巻き込まれて行方不明になったって事かな
外の世界からいなくなって数週間か数ヶ月くらいの時間は経ってるよなぁ
ロイヤル・ガーデンの中の時間は経つのが速いからアーたんにとってはかなりの苦痛だろう
寂しいし切ないよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/612-f2599dff
