2008.07.15 8万突破ー
8万突破してたんだよなぁ
IMG_000111.jpg

パルシェンさんのリクエストっぽいの来てたなーと思い今回はパルシェンさんにしてみた
描いた後に思ったこと
・・・あれ?もしかして色間違えた?
公式の色ってもっと濃いじゃないか
うわぁ、少しミスったー
まぁ、いいか
1万突破するたびにお馬鹿な絵を晒すのもそろそろ疲れてきたというか結構大変なんだよね
次からは10万とか15万とかの数字で行こうか
何か・・・さ、ネタないじゃん(蹴
良し、次は10万の時に描こう、うん
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/611-d93635d3
