学校が休みのため最近朝に更新してばっかです
ラヴ・シーカー CAN'T STOP IT この曲知ってますか?
これは、過去に放映されたらんま1/2熱闘編の第7期OPです
結構懐かしいって思いながら聴いてました
らんま1/2の中ではこの曲が一番好きでした
この作品1989年~1992まで放映されてたアニメだから10年以上前の作品なんですよね・・・
どれだけ昔の作品が好きなんだ
これ以上に古い作品なら1990~1991に放映された「三つ目がとおる」とか1987~1989に放映された「ミスター味っ子」とか・・・
これ以上は言いません(気になった方は検索するなりなんなりとして下さい
まぁ、自分が見たのは再放送からなので・・・(再放送かなりあったから同じ話複数みた記憶が・・・
話がズレましたがこの曲コメディーアニメのらんま1/2には似合わない傾向がありました
でも、好きだからいいんです
好きな部分はサビ部分の「ラビリンスの街 君とふたり Carry on,carry on 走り出したら」の部分ですね
ラビリンスの街ってのが歌詞に含まれてる為かOPの画像もそれに似た感じの物になってます
サビから最後の方にいく「Can't stop it No way out Can't stop it 永遠に Can't stop it 止まらないさ How can you hold me on?」も好きですけどね
ラヴ・シーカー CAN'T STOP IT
見たい方はこちらからどうぞ(無論YouTubeのです
途中幾つか話がズレましたね
では、そろそろ終わります
今日は以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/61-86e9fc87
