ミライから回ってきたバトンをやります
★:ルール:★
こんにちわ。
これには時間がかかるかもしれませんので、暇な時にチャレンジしてみてください。

Q1 あなたのMP3プレイヤーの写真を見てくだちぃ
持ってないなぁ

Q2 あなたが一番好きなゲームはなんですか?
一番ならポケモン系
他ならエグゼとか流星

Q3 あなたの将来の夢ってなんですか?
情報系の職種とか良いなぁ

Q4 あなた何歳ですか?
十代後半
未だに心は10代前半

Q5 あなた男ですか?


Q6 キャラは明るい方ですか?暗い方ですか?
真ん中で(ぁ

Q7 一番好きな教科はなんですか?
暗記系なら良いよ
化学とか

Q8 携帯を見せてください(鏡で写メろう)
鏡使わないと駄目なのか・・・
無理だった(ぁ

Q9 今のパンツは何色でつか?ハァハァ
あ、変態?

Q10 ぶっちゃけ少子化問題にどう思いますか?ハァハァ
大変だねー(棒読み
後ハァハァ付けるなw

Q11  【つ旦】  ←が何に見えますか?
何だろう

Q12 自分が飛べない豚だったらどうします?
飛ばない豚は、ただの豚だ。

Q13 古典単語で【 契り 】とはなんですか?僕チンに教えてくだちゃい (調べてもよし)
古典の事は聞くなー

Q14 【impossible】 これでまっさきに思いつくのは?
ミッション・インポッシブル

Q15 下ネタには強い方ですか?(順番がおかしいな)
普通くらい?

Q16 電車の中でイチャついているカップルを見ました。どうする?
  ?アンパンチをする
  ?「ポケモン言えるかな?」を熱唱 http://jp.youtube.com/watch?v=ZDNvIH6SH6w を参照
  ?露出狂に変身してみる
  ?必殺の呪文「マジカルルールールルルルルルルルッッッッッッッッ!!!!」を唱える
  ?(ここはあなたが書いてね) 見ないふり

とりあえず、選択技に突っ込んじゃ駄目なんだろうね

Q17 神を信じますか?
信じようか

Q18 あなたは突然オッサンに 「なんか出せ」 と言われました。どうする?(解答例)~を出すor~する
あ、レシートで良い?

Q19 金持ちを見つけました。どうする?
少し分けてくれないかな

Q20 試験前なのに勉強してない俺はどうする?死んだほうがいいかな?
普段英語のテスト受ける前の自分かw
当たって砕けろだ

Q21 彼氏彼女がいる人 挙手ノノ
いない

Q22 そうですか。
そうですよ

Q23 ポケモン好きですか?
好きだよー
今年は映画見に行くZE(蹴

Q24 趣味はなんですか?僕は妄想です
気が合うね(ぇ
アニメ見るのとかも結構好きだよ

Q25 そろそろ疲れてきましたか?
まだ大丈夫だよー

Q26 まだ終わりませんよ
はいはい

Q27 誠という少年は、3角関係で死にました。あなたならどんな死に方を予想する?
誠は自業自得だよ
アレだけ死ねと言われるキャラもなかなかいないな

Q28 部室に行くと、メガネをかけた美少女が本を読んでいて、インターフェイスとか言ってます。あなたはどうする?
メガネ外した方が良いよ
メガネしてない方が可愛いよ

Q29 あなたはハンターです。バサルモ(ごほっ! もとい、恐竜と戦うのなら何と戦いたい?
トリケラトプス

Q30 突然ですが終わります
はいはい

Q31 嘘だッ!
レナかよw

Q32 ある日何故か、小学生をエアガンで撃ちました。あなたはどこへ行った?
逃げる

Q33 あなたは父を恨んでます。そして人を一回だけ自由に操る力を手に入れました。まず何をする?
ギアス?
誰かを使って復讐っぽいのをすれば良いのかな

Q34 寝ぼすけの妹としっかり者だがラノベ好きなお姉ちゃんがいます。あなたはどちらが好きですか?
姉だよ、姉

Q35 ネトゲに高校生活を費やし、貧乳はステータスだ、と言った人は誰ですか?俺ですか?
こなたかw
貧乳はステータスだよね
ペッタンコの方が可愛いよ

Q36 ある日いきなり「お前は死んでる」と、赤い髪の毛の少女 と臭いマッチョ に言われました。その後どうする?
どうしようもないなぁ

Q37 不老不死になれる酒があったとします。でもそれはギャングが持ってます。どうする?
いらねぇw

Q38 もうお分かりですか?
何が?

Q39 分からないなら、清潔です。トイレに住めるでしょう。分かったなら、家からパソコンを捨てましょう
嫌だw

Q40 お疲れ様でした。本当に終わりです。
ん?終わり?

Q41 回す人を書いてくだちぃ。ただし フリーでww と、相互いない発言はKYですので自重してください。
嗚呼、そうかい。フリー駄目なのか
ディスペアさん
時間あったらよろしくー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/606-d1a92d14
