単行本・・・また1日遅れで購入だろうなぁ
__________________________________________________________________________
いいんちょさんに起きた出来事は大事なお人形が犬のラッキーに食べられてました
瀬川家編の人形ってこの伏線ですか・・・
分かった人スゴイなぁ
偶々通りかかったハヤテはその場を去ろうとするけど、アーたんの言葉が頭を過ぎり襲ってきたラッキーと戦う
hayate183,1

ハヤテ強いなぁ
助けてもらったいいんちょさんは思わずハヤテに抱きつく
hayate183,2

此処までならまだ良いんだよ・・・多分
問題はこの後だと思うんだ
助けてもらったお礼にキスだってさ☆
hayate183,3

ストリンガーさん曰くこれが世界で一番嬉しいことなんだって~
一体、娘にどんな教育してるんだよw
とりあえず、現在のいいんちょさんはキス魔じゃなくてホント良かった
hayate183,4

ハヤテに助けてもらったのが嬉しかったらしくお嫁さん宣言です
このニコニコ笑顔が可愛すぎる
ホント純粋な子だなぁ
そして別れ際にハヤテと名乗ってもハヤ太と勝手にあだ名を付けてお別れ
何だかんだあって自宅に戻ってみると、親は飲みに行ってご飯はカップ麺
親ヒデェ
自分は楽しんで子供にはカップ麺を与えて終了ですか
この頃のハヤテはまだ親を信じていた
hayate183,5

自分はアーたんと出会って変われた
じゃあ、親も自分の力で変えられるんじゃないかって思った
そんな事を考えながらアーたんの元へ帰宅
hayate183,6

怒ってる・・・アーたんが怒ってる
外での出来事を全てあの鏡で見てたのか・・・
言葉は聞こえないけど映像はしっかり見れます
だからハヤテは外に行っていいんちょさんをナンパしてキスしたと思いこむ
コレが原因で根本から鍛え直されるハヤテ
この出来事が今の性格に繋がってるんだ
怒ってるので寝るときも手を繋いでくれない
・・・普通は寝るときは手を繋がないと思うけど、いろいろ進んだ子供なんだなぁ
おまけにハヤテは半日だけ外に行ってたのにロイヤルガーデンではそれ以上の日数が経っていた
半日外へ出ると2、3日くらい時間が経過するのだろうか・・・
浮気者のハヤテはベッドの中でアーたんに抱きつくと、1つ質問する
「アーたんはこのお城が好き?」
答はNo
そんなに好きじゃない
その言葉を聞いたハヤテは思い切って言ってみる
hayate183,8

お外で一緒に暮らそうとプロポーズー
婚約指輪用意した?
アーたんはビックリ読んでる方もビックリ
来週どうなるんだろう
それにしても長編長いなぁ
そろそろ現代が恋しくなってきた

畑先生のBS

今週は単行本の第16巻が発売になりますよー☆

7月11日頃発売!!

表紙は白皇生徒会長・現在/過去/未来+ナギ・ハヤテ!!
マリアのメイド服・夏バージョンも初めて描きました。


WEBサンデーの表紙画像が小さすぎて、文さんを確認できねぇw
何処?何処だー
マリアさんのメイド服夏バージョンはお似合いです
本編に出るのいつだろう
16巻の内容はヒナギクのデート回と瀬川家編
特に楽しみなのは久々にあるオマケの登場人物プロフィールだなぁ
そろそろハルさん達の誕生日が分かるかな
自分は12日以降に本屋へ行って来るか
どうせ、発売日に売ってないし・・・

いいんちょさんは自分を助けてくれたのはあくまでハヤ太くんだからハヤテの事は他人のそら似としか認知してないのか
2人が今回の出来事を思い出すと大変な事になるなぁ
ナギはいいんちょさんに対してはノーマークだから、またライバル増えるなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/605-ddc6c934
