マウの所から回ってきました
好きなキャラクターバトン

ただただ好きなキャラクターを書くだけのバトンです。

1.版権キャラで好きなキャラクターは?
ハヤテのごとく!:ヒナギク
灼眼のシャナ:シャナ
魔法少女リリカルなのはシリーズ:フェイト
魔法先生ネギま!:夕映
とりあえずここら辺で止めておこう
言い出したら切りがないので

理由⇒段々惹かれていくなぁ
後、戦う女の子!コレ大事だよ
ペッタンコとかツンデレも大事だけどね
あ、夕映はあまり戦わなくて良いよ
戦っても良いけど主戦力じゃなくて味方をフォローするだけで


2.自分オリジナルのキャラクターで好きなキャラクターは?(いたら答えてください)

あえて黙ろう、うん
理由⇒

3.お友達のオリジナルキャラクターで好きなキャラクターは?
いろいろと個性が出ててどれも好きですよ
特にボクっ娘なキャラがいるとナイス!GJ!と言いたい
理由⇒

4.総合的に1番好き!というキャラクターは?
一番ならヒナギク
理由⇒普段から愛し方が一番深い
フィギュアを買った時点で総合的に一番愛してるのはこの人だよ
フェイトのフィギュアも欲しいし、ライオットブレードも欲しいけど買えなくてさー(ぁ

5.回す人
フリー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/604-a73d8cea
