syugo39,1
1ヶ月前までは110万部とか何とかだったのにいつの間にか180万部に増やして至る所でファンを増やしまくる日奈森さんには驚かされてばっかりだ
なかよしの看板娘の力は流石です
迷宮バタフライ以外持ち歌がない歌唄さんにも新たな促進販売用の歌が与えられた
謎のインディーンズバンド、ブラックダイヤモンズとして新たな歌手活動を始めよう
本日は王子のメイン回
朝から悩み満載の王子
一方の日奈森さんはしゅごキャラ達とカラオケごっこをして寝不足状態
あくびの新記録達成です
syugo39,2

そんなに口を大きく開けたら顎が外れるー
最近流行っているおねだりCD
聴くと欲しい物が何でも手に入る代わりに7日以内に他の人にも聴かせないといけないという何というか一種の都市伝説だなぁ
海里に新たに課せられた使命はこのCDをばらまく事
哀れにもターゲットに選ばれたのは王子
ドンマイだ、うん
一方歌っている方は街中でゲリラライブを繰り広げてCDをばらまき中
syugo39,3

通行人A「この曲欲しい」
うわぁ、自分も欲しいー
相変わらずキャラソンという名前の割に中身は中の人の新曲かw
良い曲じゃないか
発売日いつですか?歌唄さん
発売日:2008年08月06日

人気アニメ「しゅごキャラ!」から新劇中歌登場。水樹奈々が演じる“ほしな歌唄”がボーカルを務めるバンド“ブラックダイヤモンズ”のデビュー曲となります。初回盤はデジパック仕様&ピクチャーディスク。


売る気満々だなスタッフさんww
分かった、発売したらちゃんと落として聴いて上げます
しまった、王子のメイン回なのに久々に出番が貰えた歌唄さんにばかり目がいってしまう
些細な一言でキセキと喧嘩をしてしまう王子
その日の夜、海里が鞄にこっそり入れたおねだりCDを聴いてしまいキセキの声も届かず一人何処かへ行ってしまう
同時刻、町中で再び曲を流しおねだりCDを聴いた人を集めるブラックダイヤモンズ
「そう、君の手を取って。さぁー何が欲しいのー?何を求めるのー?」
人間誰だって欲しい物いろいろあるからね
お金とか?(ぁ
自分一人の力ではどうしようもないので日奈森さんの元へ助けを求めるキセキ
先週はココロ以外をアンロックしかけてたけど、今回はちゃんとココロをアンロック
syugo39,4

運動ならアミュハーにお任せ
街の一角に集まる子供達
タマゴを取られて×たまさんがいっぱいだー
このままだとキセキのタマゴにも×がついてしまう
自分は何も出来ない、自分の世界は小さな世界・・・ネガティブ発言しか飛び出てこない
そこへ日奈森さんが必死に励ます
ネガティブは止めてポジティブに行こうぜ王子
syugo39,5

「唯世の良いところは優しいところなんだ。優しいからみんなを守れるんだ。だから、唯世はKチェアなんだ!」
良いこと言うじゃないかキセキ
自分を信じて、優しい自分を思い出せ
syugo39,6syugo39,7

ちゃっかり専用BGMをゲットしつつプラチナロワイヤルとして覚醒
ヒデェ、りまさん涙目
おまけにウインクまでして・・・
それにしてもスゴイフリフリな衣装だ
公衆の面前でこの姿を晒せば・・・嗚呼、ゾッとする
まぁ、その点は何かと白旗を振り回すアミュレットエンジェルも同類なんだけど
チア+プリンスというこの作品じゃないとなかなか拝めなさそうな組み合わせが完成
2人の愛の共同作業・・・いや、必殺技で×たまを全て浄化
浄化される×たまの中に混じっていた白く輝くタマゴ
此処でエンブリオの存在を出して最終回に回収出来るのかよw

次回はようやくりまさんの回
今こそあの不仲な親の関係を修復するんだ
りまさんの回は楽しみだー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/602-77cf9173
