2,3個ピックアップして長々と書きたいけど時間が無いので、全部まとめて軽く書いてみた
先ずは放送終了した作品から
PERSONA -trinity soul-
終盤は詰め込みすぎた感があるかな
少し置いてけぼり感が漂ってた
でも、面白かった
原作のゲームは全然知らないけどオリジナルストーリーだから何とか大丈夫な作品だったなぁ

ヴァンパイア騎士
コレ1クール終了かよw
てっきり2クールやるかと思ってた
あの終わりだと来週も放映あるように見えてしょうがない
2期来年?今年・・・は無理か

図書館戦争
最後はハッピーエンドだったから良いのか
内容としては意外と面白かったけど、少し迫力不足のような気も・・・

次は新番

テレパシー少女 蘭
え~と、最近は超能力とか流行ってるの?
主人公枠の2人が1話で超能力を使いクラスメイト巻き込んで喧嘩してビンタまでしちゃって・・・
3話目にしてようやくお手々繋いで笑顔になれるお友達になれました
3話までは微妙な感じがしたけど、4話は面白いなぁと思った
今後の展開に期待

スレイヤーズREVOLUTION 
今季本命は期待を裏切らない
リナおかえりー
いびり過ぎて盗賊が絶滅危惧種になったからって海賊いびりですか
やることが何も変わってないなぁ
罪状リナ・インバースで逮捕と貧乳国から貧乳を披露目に来た貧乳王と馬鹿にされた時は爆笑だった
OPとEDで微妙に作画が違うなぁ
EDの方がNEXTやTRYに似てるから好きかな
ただ、OP、ED両方ともサビがアメリアってどんだけ優遇されてるんだw序でに胸も
単体記事で感想書きたいアニメだなぁ

ひだまりスケッチ×365
コレは普通に面白かった
OP良いね
動きまくるゆのっちが可愛すぎる
でも、自分は沙英さんが一番好きだけど
面白すぎて勢いだけで1期も全話見てしまったじゃないか

ストライクウィッチーズ
何で服そうがスク水の上にセーラー服だったり軍服なんだよ
おまけに戦闘時は獣耳と尻尾が生えるのか
一体誰をターゲットにしてんだよw
尻アニメの次はパンツアニメですか
スカイガールズはまだ可愛い物だったのか・・・
お願いだから下を履いてください。スカートでもズボンでも良いから
羞恥心とか無いのかよwと思ったらコレが自然で誰もそんなのを感じないようです
根本的な部分でズレてる・・・
恥ずかしいお姿で戦う主要キャラの人数が多すぎて全員を覚えて上げれない
とりあえず外見ではエーリカさんが好みだなぁ

薬師寺涼子の怪奇事件簿
非現実的な事件を扱ってるなぁ
薬師寺さんがカッコイイと思った
興味本位で見たけどコレは面白い

哀れにも1クール耐えられず視聴切ったアニメ
ToLOVEる
自分には合わなかったなぁ
10話までもたどり着けず無念のリタイア
無駄に露出しやがって・・・
一番イラッと来たのがララの喘ぎ声でしt(ry

以下2クール以降も視聴中
仮面ライダーキバ
電王よりはマシなストーリー
親子二代に渡りストーリーをリンクさせるのは良いと思う
年々変身玩具が幼くなってるのは突っ込んじゃいけないんだよね?
伏線とかもそれなりだから良いよ、うん

Yes!プリキュア5GoGo!
待ちきれなくて本編より先にCMで新たな促進販売をするのは駄目だと思うんだ
お菓子を配分する際6人以上になると1人辺りは粉々と断言するアホの娘主人公だとこの先不安でしょうがない
他のキャラも味付けに羊羹をぶち込もうとしたり、カレー味にしたがったり、冷蔵庫にはステーキ用の肉が常時装備と思いこんでる危ない方達ばっかりだから結局ツッコミ役は6人中2人という状態
コレは今後も温かい目で見守るしかないか

絶対可憐チルドレン
偶に暴走してる回があっても目を瞑ろう
内容が重いから小さい子よりGS美神世代の人の方が見ると思うんだ
真面目な回とズッコケる回の差は何なんだろう
オーバーザフューチャーワーの中毒者が増えてるなぁ

コードギアス反逆のルルーシュR2
1期見て無くても結構いける
ウザクさんはどうにかならないのか
死ぬなよシャーリー・・・
新OPの伏線の多さは異常だと思った

隠の王
段々内容が重くなってるよー
原作8巻までしか出てないのに既に6巻の内容をやらかして大丈夫ですか?
どうやってアニメを終わらせる気なんだろう・・・

ソウルイーター
棒読み主人公のマカさんが日々頑張ってます
声優以外はホント作画おk、演出おkで文句ないんだよね
1年間頑張れー

アリソンとリリア
普通に面白かった
物語は親から子へ受け継がれて2クール目突入
毎週楽しみにしてるよー

しゅごキャラ!
去年からの自分の本命さん
4クール目に突入し、物語も佳境に入るぜ
ミキとエルは自分がもらいたい(蹴
子供向けアニメなのに偶に別の何かを訴えかける日奈森さん応援しよう
今時あんな良い子いないよ

嗚呼、アニメ見すぎだなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/601-5ce184a5
