7月7日は七夕ー
短冊に世界征服とか二次元に行きたいとか嫁に会いたいとか書けば良いのかな
まぁ、現実的に言えばお金が欲しいが一番妥当?
別に七夕ネタ無いのでいつも通りな感じで行こうか
ドラクエ殆ど知らないけど、面白そうだからドラクエ風ステータスをやってみたー
E38392E383BCE38388.gif

レベルの割にHP少なっ代わりにMP高っ
装備品がどうでも良い物だらけー
「かしこさ」と「うんのよさ」以外は高いなぁ
要は馬鹿と言いたいのか
これじゃまるで頭じゃなくて力に頼ってるみたいじゃないかw
別に良いんだけど、俳優だと戦闘に向かねぇw
それなのに無駄に能力高いー
自分は戦闘には参加しないから携帯電話握りしめていつでも110番出来るようにしておくよ
うん、それなら問題ない
全然おk
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/600-177f1a87
