無意味な2度目の更新です
後2,3週間でハヤテのごとく!放送です
4月1日が待ち遠しいです
ハヤテのごとく!PV
まぁ、ということでハヤテのごとく!PVの動画です
今回のはサンデー本誌で発売されたDVDのタイプの物なので映りはバッチリです
よく見たらDVDの方にはMARのドロシーやバッボがさり気なく出演しています
これは、MARの後番組だからという共演でしょうか
オマケにWHFの時のPVの時は音声が聞こえにくかったけど今回のをよく聞くと見事に伏せ字の発言は別の音に切り替えられています
バキュンドキュンみたいな感じに
因みに自分はDVDは買いませんでした
理由は既に映像をYouTubeで見たのと財布と相談したら買うのに無理があったからです
物を買うのに一々財布と相談しないとやっていけないのが悲しいです
いっそナギみたいに思いつきで人生を生きて買いたい物を買うみたいなことをやりたいです
何処かのブログで見たんですが、どうやら白皇学園のストーリーが4話から入ってくるみたいです
ホントかどうかは知りませんが
まぁ、そんな訳で第1話「運命は英語でいうとデスティニー」が楽しみです
早くヒナギクが出ないかなぁ~

話を変えますが、昨日からPCの状態が良くなかったけど今日の午後になったら調子が良くなって来ました
昨日は悲惨でインターネットになかなかアクセス出来ないし、更新が遅いし大変でしたよ
まぁ、今日の午前も調子が少し悪かったけど、今は快調です
良かった、良かった
PCが調子悪いとモチベーションが下がりますよ
やることが愕然と減りますから
さてと、終わりましょうか
今日は夜行きたくもないけど出かける事になってるので時間になるまでPCを思う存分堪能します
じゃあ、ホントに今日は終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/60-24f526bb
