バトンが回ってきたからやるかー
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
□□□□□
1.7人にバトンを回す
マウ
ミライ
NTさん
ディスペアさん
時間あったらよろしくお願いします
7人って難しい

2.お名前は?
ヒート

3.ご職業は?
学生ー

4.好きな異性のタイプは?
性格が良ければ良いんじゃないですか

5.特技は?
水泳なら得意

6.資格は何か持ってますか?
持ってない
受ければ良かったな(ぇ

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:寿司、麺類、和食全般
嫌い:牛乳

8.今、広い意味で恋してますか?
広い意味・・・に、二次元?

9:擬人化に萌えられますか?
可愛ければ萌える

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
マウ:ギャグ日とポケモン
ミライ:Dグレとリボーン好き
NTさん:ARIA好き
ディスペアさん:ドジッ子


11.サイトの紹介
ハヤテ関係が主なんだと思う
最近女児アニメを弄るのが得意分野になってきました(帰れ

12.一年前何してましたか?
ハヤテにハマッた月日が浅かったのでまだ純粋でした
段々変な方に行ってしまいました

13.初めてハマったCPは?
何だろう
思い出せない

14.靴を履く時右から?左から?


15.腐ったきっかけは?
ハヤテにハマッてから変になりました
昔はポケモン一筋だったような気がします
主に中学時代

16.一番最後に観たテレビは?
朝に見たニュースくらいかな

17.最近ハマっている番組は? 
アニメしか見てない気がする

18.一度行ってみたい世界は?
変身して町を守るヒロインがいそうな場所
キュアキュアしてる方達の世界はお断りです

19.回してくれた方の印象は?
百合マイスター
変わったカップリングまで作られt(ry

20.生まれ変わったら何になりたい?
今と違う自分
別の視点で他の物を見たい

21.カラオケでよく歌う歌は?
歌わないなぁ

22.好きなポケモンは?
最近はブラッキーがツボです
炎系全般も大好きさ

23.サイト名の由来は?
思いつきです
どこまでも馬鹿です

24.オススメの漫画と小説は?
漫画:もちろんハヤテのごとく!、鋼の錬金術師、魔法先生ネギま!、しゅごキャラ!も良いよ
小説:灼眼のシャナ

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
作品名上げすぎた・・・
ハヤテ:ヒナギク、鋼の錬金術師:ハボック少尉、魔法先生ネギま!:夕映、しゅごキャラ!:ミキ
灼眼のシャナ:シャナ

26.最近ハマっているゲームは?
特にないかなぁ
ポケモンはチョコチョコやってるけど
300時間は軽いぜ

27.今したい事は?
時間が欲しい

28.休日の過ごし方は?
午後になると寝ることが多いです

29.映画は劇場派?自宅派?
劇場の方が迫力あるから好きかな

30.いつか実現したい野望とかありますか?
野望は無いなぁ

31.自宅での好きな場所はは?
自室とPCがある場所

32.何フェチ?
何のフェチか分かってない

33.好きな作家さんは?
畑健二郎先生、赤松健先生

34.お薦めの映画は?
スターウォーズとホームアローン

35.最近買った物は?
昨日サンデー買った

36.なくてはならないものは?
何かやる気が出る物

38.昨日の夜ご飯は?
ハンバーグ

39:好きな擬音は?
タップダンスで出る靴の音
ピンポイントだよなぁ

40.見たくないものは?
リアルでグロイやつ

41.最近バビった事は?
バビったって何ー?

42.最後にトイレに行ったのは?


43.好きなアニメは?
リリカルなのはシリーズ、グレンラガン、おじゃ魔女シリーズ、爆走兄弟レッツ&ゴー!

44.好きな動物さん耳は?
ネコミミ

45.明日世界が終わるとしたら?
一瞬でー

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
いや、普通で良いです

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
なんだろうなぁ

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
一番好きなのは水樹奈々さんと林原めぐみさん
ETERNAL BLAZEとGive a reason好きだー

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
誰かなぁ

50.バビるってなんだと思いますか?
さぁ?

51.今一番好きなカップリングは?
日奈森さん×イクト
いい加減この2人の暴走を誰か止めた方が良い
見てる方は恥ずかしくてしょうがない

52.零シリーズやったことある?
無い

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
無理だと思う

54.カレーのルーは右?左?


55. 座右の銘を教えてください。
自分に打ち勝て

56.最近ハマったお菓子
大してハマッた物がない

57.好きなスポーツは?
見てるならサッカー

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
いろいろとあるかな

59.疲れをどうやってとってますか?
寝るか音楽聴く

60.原稿中のお勧めBGMは?
アニソン
なのはさんとかシャナとかデジモン
あまり熱いのを聴くと捗らないのが問題

61.好きな鉛筆の硬さは?

一番書きやすい

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
たけのこの里

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
触りたい(ぇ

64.今日起きて1番にしたことは?
携帯の目覚まし止めた

65.好きなお味噌汁の具は?
海鮮類

66.一番癒しを感じる瞬間は?
ほのぼのした物を見たとき

67.和食派? 洋食派?
和食派

68.この先ずっとパンかパスタは、
どっちも飽きそうだなぁ
パンなら種類結構あるしいけるかな

69.変態とエロ言われるならどっちが言い?
変態の方がマシだと思う

70.執事姿の似合うキャラは?(何のキャラでも可です)
ハヤテ

71.ブログでの管理人名の由来は?
ポケダンの主人公名そのまま使って変えれなくなった
もう、コレでいいや

72.コーヒー?紅茶?赤ワイン?
紅茶

73.私は必要ですか?
質問の意味が分からない
 
74.誰かに言いたい事を名前を伏せて叫んで下さい
2期やってー
無理ならせめてアナログで再放送をー

75、作麼生、主が生る所以は如何に?
何かをするため

76.あなたを漢字1字で表すと?


77.好きな声優さんは?
くぎみー

追加78.好きな色は?
やっぱり青だよー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/598-b919a165
