そろそろ2人の関係に終止符が打たれそうです
_________________________________________________________________
自分の執事が泣き虫なのは嫌なアーたんは剣で稽古をしてもらうハヤテ
hayate182,1

アーたんは万能過ぎる
一体どこで剣を習ったんだろう
今は使わなくても日々の努力は大事です
hayate182,2

そうすればいつかこの「白桜」のような正義をなすための王の剣を持つことがあるだろう
白桜はハヤテじゃなくてヒナギクが持ちそうだけど
何せ正義の味方の最終兵器だから、作中で正義の味方の代名詞を持ってるヒナギクが相応しいだろう
おまけに白桜と学校名の白皇似てるし・・・
アーたんと一緒に過ごしてる間に段々ハヤテもキス魔になりつつあるのだろうか
hayate182,3

スキがあればキスかよww
そして仲良く追いかけっこー
hayate182,4

このイチャイチャっぷりはどうにかならないのかw
まぁ、段々終わりに近づいてるけど・・・
父親は散々な事をやらかしたから別に良いけど、母親と滅多に帰ってこない兄にはお別れを言ってないから心配してるかどうか心配なハヤテ
もし、この場が一度入ったら二度と出れない場所なら悩まなくてすむし、諦めがつくしアーたんと一緒にいられる
楽しい時はいつまでも続かない
この城から出る方法を教えると、直ぐに帰ってきてと言うアーたん
hayate182,6

自分は此処から出ることは出来ないけどハヤテは出ることが出来る
一緒に出れないのが辛い
目に涙を浮かべるアーたんに約束するハヤテ
hayate182,7

アーたんは切ないなぁ
果たしてこの約束は守られるのか・・・
無事に外へ出たハヤテに聞こえる女の子の悲鳴
hayate182,8

いいんちょさんどうしたのー?
幼少時に既にハヤテといいんちょさんは出会ってたのか
一体いいんちょさんに何があったのか気になる
次回が待ち遠しい

畑先生のBS

今週はちょっとバタバタしていたせいもあり細かいセリフのミスがいくつかあります。


どーこーかーなー?
多分1つは白桜の説明をしてるときに出てくる黒椿かな
どのページにも黒椿に関する発言が1つも無いし・・・
白と黒で正義と悪を象徴した剣なんだろうか
このシリーズは伏線とか謎が多すぎるよー

それにしても王の剣という随分ストレートなものが出てきたりするわけなんですが、まぁなんというかその辺は特殊な設定というよりも、シンボリックなものと理解しておいて貰えると有難いです。


シンボリックですか
アーサー王の剣であるエクスカリバー?
あ、でも岩に刺さってないか
やっぱり良く分からないなぁと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/597-bca1b2d6
