FC2のアクセス解析は何か可笑しい・・・と思った
6月の下旬から忍者アクセスも付けてみたけど、FC2と差が出すぎなんだけど・・・
今回はワード系だけにしよう
気になるワード~
コレクターユイ・エロ・・・コレで来るなww 自分はユイよりアイ派です(はい、聞いてない
れろさん 今の気分±・・・此処にもあったww どこから突っ込めば良いか分からないww
語る 死体役 女・・・そんなの語らなくて良いですよww
アニメイト シュベルトクロイツ デバイスメタルチャーム・・・自分的にはライオットブレードが欲しいです
しゅごキャラ! エロ・・・エロアニメの称号がそんなに欲しいのか
画像 白川悠・・・そんなに画像欲しいのかww エロの部分が無くなっただけでも良いんじゃないですか?
ガンダム・ルナマリア・ホース画像・・・ルナマリアの名前ちげぇww
マカ 意外と 棒読み・・・意外とじゃなくて完璧棒読みです
変身シーン・・・誰の変身シーンが見たいんだよw 個人的にはPPGZを一押ししt(ry
バックスバニーショー 無料動画・・・此処には無いw だけど、バックスバニーショーを選択するとはセンス良いじゃないですか(ぇ
近親相姦・・・何処かの危ない兄妹の事ですね

FC2と忍者を比べると集計に差が出るから来月からは忍者だけにするかな
FC2と忍者を混ぜても良いけど、考えておくか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/596-2157fb85
