ケーブルTVの7月分のテレビガイドを見たらファミリー劇場の枠で面白い物を見つけた
20080629145934.jpg

遂に3期も放送するかww
18日~20日の3夜連続で全26話放映

18日
深夜 1:00
#1 「空への翼」
#2 「機動六課」
#3 「終結」
#4 「ファースト・アラート」
#5 「星と雷」
#6 「進展」
深夜 4:00
#7 「ホテル・アグスタ」
#8 「願い、ふたりで」
#9 「たいせつなこと」
#10 「機動六課のある休日(前編)」

19日
深夜 2:00
#11 「機動六課のある休日(後編)」
#12 「ナンバーズ」
#13 「命の理由」
#14 「Mothers&children」
深夜 4:00
#15 「Sisters&Daughters」
#16 「その日、機動六課(前編)」
#17 「その日、機動六課(後編)」
#18 「翼、再び」

20日
深夜 2:00
#19 「ゆりかご」
#20 「無限の欲望」
#21 「決戦」
#22 「Pain to Pain」
深夜 4:00
#23 「スターズ・ストライク」
#24 「雷光」
#25 「ファイナル・リミット」
#26 「約束の空へ(最終回)」



やっぱり深夜だよね・・・
まぁ、いいか
とりあえず録画するんだけど、問題は2日目だ
HDDに録画しても家族の前ではとてもじゃないが見れないのでビデオに録画して書斎で見ようと考えてるけど、ビデオだとどう頑張っても13話分までしか1本に入らない
つまり、19日は深夜の3時25分~30分の5分間で一度ビデオ切り替えるという面倒な作業付き
切り替えるのは良いとして、3時半前に一度起きるなんて事は絶対無理だからその時間まで起きろって事かww
ちょww待ってそれは少しキツイんだけどw
春休みの間は結構そのくらいの時間まで起きてたりしてたけど、3時過ぎるといい加減怠くなるよー
まぁ、こういうのはKI☆A☆Iで何とかするか(ぇ
その前に当日になって忘れるなんてオチは作らないようにしないと、うん
楽しみだー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/594-7edd05d5
