syugo38,1
海里に新たに与えられた使命はハンプティ・ロックを一時的に手に入れる
何かと無理な事を言う姉だな
休日といえばだらける日ー
syugo38,2

ほのぼの家族だなぁ
仲良く煎餅を食べながらお笑い番組視聴ですか
君たちアットホームすぎないかww
一方のしゅごキャラはキセキに呼び出されて会議中
世界征服するのもいろいろ大変だなぁ
その頃の日奈森さんは海里に呼び出され中
盗めないから本人に直接借りようという魂胆か
しかし、肝心のハンプティ・ロックはエルが持出してました
そこへイルとヨルが乱入し大騒動
syugo38,3

何やってんだか・・・
何だかんだあってロックは三条さんの部下が盗んで逃走
syugo38,4

さて、どうするかな
ロリコン野郎イクトはヨルとキャラなりしロックを取り戻そうとする
よし、日奈森さんも後を追おうじゃないか
誰とキャラなりする?
そりゃ、運動部門は・・・当然赤だよなぁ
syugo38,5

ロックが無いとキャラなり出来ないとの事で今回は手の出しようがない
ざまぁwww
ゲフンゲフン
いつからロック無いとキャラなり出来ないという設定が出来たんだ・・・
まぁ、細かいことは突っ込んだら駄目なんだろうなぁ
真っ昼間からネコミミと尻尾をつけて道路のど真ん中で凶器を使って部下を脅した怪しい誰かさんのおかげで日奈森さんの元へロックは戻る
此処までは普通だったんだ・・・多分
問題はイクトと日奈森さんがツーショットで組み合わさると録な事が起きないということ
今まで2人っきりだと必ずと言って良いほどエロイ描写が混じってきます
何せこの作品のエロ担当其の1其の2だから
syugo38,6

MA☆TA☆KA☆YO
見てる方が恥ずかしくなるから止めてくれwww
朝だから!朝に放映してるんだからもう少し自重しろ!
syugo38,7

待て、待て、待てそれ以上近づくなwww
離れろロリコン野郎
台詞もかなり際どい事を言ってるのにそれ以上変な描写入れなくていいから
朝のアニメにしては心臓に悪い
終いにはエロ親父にエロガキというレッテルを互いに貼ってるが自業自得だ
日奈森さんは最近ココロ以外もアンロックしすぎだとホントに思った
結局、エロ回で3クール目締めるんですか・・・
次回はようやく原作回に戻るー
syugo38,8

歩く羞恥プレイの学芸会コスプレホワイト王子がいよいよ光臨
嗚呼、恥ずかしい
あの衣装は小学生まで限界だよ
王子も遂にキャラなりか
多分専用BGM無いだろうな(ぇ
3クール目からレギュラーのりまさんに無いのに今更キャラなりする王子に専用BGMつけたらグレたくなるな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/593-ff75337f
