2008.06.28 web拍手レス
ようやく時間取れたので返信

6月17日

17:46 人気投票でサキがベスト10より下になってしまいましたね


サキさん涙目
他のキャラのインパクトと出番の少なさに押されたって感じかな

22:56 ぅちもヒナギク大好きです。女で「ハヤテの如く」読んでる仲間がいるとは…うれしいです。


内容とかパロディとかその他諸々で女性で読んでる人は少ないですね
仲間とかいるとやっぱり良いですね

6月18日

18:38 ナギの持ってるコントローラーはXBOX360のパロですね。スカイフォルム、冷凍にさらに弱くなってしま
18:38 って・・・。なんかミュウツーを種族値だけで凌駕するポケモンもフォルムチェンジしそうです。


XBOX360をまともに見たことないせいで気づかなかった・・・
シェイミさんのスカイフォルム・・・外見は良いのに弱点増やしてどうするんだよ・・・
最近何かとフォルムチェンジさせてるけど流行ってるの?(蹴

6月20日

7:57 お嬢様プロデュース大作戦にヒナギクのスパチラがなかった件


そういえば無かったような・・・
まぁ、自分はスパチラよりヘソチラの方が・・・いや、何でも無いです

6月24日

17:52 東宮可愛いですね。16歳だけど、小学生っぽくて


確かに可愛いところありますね
高尾山での表情変化はGJ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/592-912dab8e
