syugo37,1
コスプレした歌唄さんに偽のエンブリオを貰い人格が変わってしまったシュライヤ
とりあえずいつまでもお妃になることを拒否してる日奈森さんに対して「お前、男だな!」と言うのは止めろw
syugo37,2

確かにペッタンコだけど日奈森さんは女の子だ
偽エンブリオに操られてるシュライヤを元に戻そうとガーディアンは考える
その頃、女子トイレでは再び山吹さんが会議中
前回の教訓を活かし扉に会議中使用禁止と書き誰も入れないようにする
それはそれでスゲェ迷惑だw
危ない贈り物でシュライヤを誘惑するも王妃の座だけが欲しい女の子は退屈だ一蹴して×キャラを召還させる
syugo37,3

最近の×キャラは個性的なのが多すぎるw
そこへ駆けつけたしゅごキャラ達
ラミラは攻撃を受けてタマゴに戻る
序でにアラジンに出てきそうなランプで他のしゅごキャラを吸い込む
クスクスだけが思いっきり楽しんでるなぁ
ようやくたどり着いた日奈森さん達もしゅごキャラがいなければ、コスプレ・・・いや、キャラなりもキャラチェンも出来ないので役に立たない
父親は完璧な王だから自分にとっては重荷なってしまう
表には出さないけど父親の事は心の中では尊敬してる。でも父親のようにはなりたくない
いつも厳しく何かとつけて勉強を強要し、褒めてもくれない父親が嫌い
何かと悩みが多い王子です
終いにはラミラのたまごに×を付けてしまう
嗚呼、もうどうしようもない王子だ
ホントは愛情の裏返しなんだけどなぁ
シュライヤの誤解を解こうとしたパールの思いとハンプティ・ロックの力が重なってパールにしゅごキャラが生まれる
syugo37,4

パールのそっくりさんだ(ぇ
パールの力でしゅごキャラを取り戻して反撃だ
さぁ、今週は何色だ
syugo37,5

・・・あ、もうどうでもいいや(ぇ
2週連続かよこの野郎
嗚呼、もうどうしようもない子だなぁ
まぁ、変身シーンが短縮カットされてりまさんの変身シーンがフルだったから良しとしよう
現時点でキャラなり出来るメンバーの中でりまさんだけキャラなり時の専用BGM無いんだよなぁ
作って上げてー
×キャラはりまさんとキャラなり出来ないその他メンバーに任せて、日奈森さんはシュライヤにお説教タイム
syugo37,6

「情けない!わがままパワーでやりたいことは全部やる。そんな強気なシュライヤがイケてるって思ってた。なのに、後ろ向いちゃって自信満々のキャラが廃るじゃん!」
最近はオリジナル回じゃないと聞けないお説教が新鮮です
最後は恥ずかしいオープンハートで止め
今回の回は結構良かったなぁ
途中グッと来たなぁ
コレで3クールめは終わりかな
おおっ次回はエルがメインじゃないか
エルのボケと不思議系なキャラが大好きだー
次回はぶっちゃけ日奈森さんとイクトのエロ回だ
2クール目の二階堂編でカットしたエロシーンを此処に持ってくるかwww
あの時はアレはエロ過ぎだから止めたのかと思ったら本編で使う気満々かww
近親相姦をやってからスタッフは何かを吹っ切れたな
何かもう堂々とやりすぎだww
ニヤニヤが止まらないZE
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/588-753a8645
