テスト終わったし更新再開するかー
20080621104350.jpg

とりあえず、エントリーBOXとブースター4パックを買ってきた
もう少し買おうとしたけど明らかに予算オーバーだなぁと思い4パックで断念
先ずはエントリーBOXの西沢さんを見ることにしよう
20080621104805.jpg

この危ないシチュエーションには突っ込まない
う~ん、エロイなぁ
しかし可愛いから許す
ホント可愛いなぁ
第5弾の主役は西沢さん
当然ブースターの方も西沢さんの封入率が高かったです
普段買うと2,3枚しか当てることが出来ない西沢さんが40枚中7枚出ました
ただ、被りすぎww
今回自分が当てたカードで良いなと思ったのをいくつか紹介
20080621105122.jpg

原作で見ると何かスゴクイライラしてしまう文さん
黙ってるとホント可愛いのに、動くとイライラしてくる。不思議ー
20080621105228.jpg
暴れちゃうぞーと言ってるいいんちょさん
リナのコスプレが似合ってます
もう、その勢いでドラグスレイブとかラグナブレードとかギガスレイブを撃つと良いよ
20080621105425.jpg

原作に近い絵なので結構気に入ってます
2つの姿を持つ生徒会書記兼メイドさん、腹黒ドS副会長、ツンデレペッタンコ生徒会長の組み合わせは意外と良いな(ぇ
今回は西沢さんのURを当てようと思ったのに当たりませんでした
代わりにこの2枚が当たったから良いけどね
20080621105203.jpg

レア度☆2つのナギと☆3つの幼女マリアさん
この可愛さは異常だろwww
ヤバイ、どっちも可愛いな
4パック買ってコレならまぁ、良いんじゃない
ただ被るカードが多すぎて困ったけど
西沢さんが被るのは別に良いんだけどさ、男性陣が被りすぎなんだよ
20080621105339.jpg

咲夜は許す、咲夜は許すけど後の2人はMA☆TA☆KAと突っ込まずにはいられない
あまり被ってもらいたくなかったなぁ
第6弾は誰が描き下ろしになるかな~
そろそろいいんちょさん辺りが来そうだなぁ
いや、いいんちょさんで良いだろww
楽しみだ、うん
ではー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/587-231f8276
