amazonからのお届け物でーす
20080619164519.jpg

いや、ほら・・・さ。ぬいぐるみは売り切れで買い損ねるし、目覚ましは高いから別のを買おうと思ったらさ・・・ちょっと勢いで買っちゃった☆
20080619164654.jpg

HAHAHA買ったよ。買うかどうか分からないとか言っておきながら結局買ったよ
此処まで来たら開き直るよ
学校に行ってる最中に来たらしく不在届けがあったので連絡して数十分後・・・
夕刊を取ろうとして玄関から出た瞬間宅配の方と出くわしてしまい恥ずかしくてしょうがなかったです
思わず扉を閉めて自己嫌悪してから出直しました
まるで待ちきれなくて飛び出した変な子みたいでした
よりにもよってフィギュアって箱に書いてるしwww
宅配の人が変な誤解をしないことを祈ろうか
まぁ、とりあえず開けてみた
何となくスカートの中が気になったので、どうせスパッツだろうと思いながらスカートの中を拝見
20080619165140.jpg

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
やっぱりスパッツでした
20080619165347.jpg

フィギュアなんて買ったこと無いけどスゴイなぁ
もういろいろと凄すぎてどうすれば良いか分かりません
木刀正宗は自分で取付けるものだったので遊んでみた
20080619165638.jpg20080619165758.jpg

振り回して1人で楽しんでました
馬鹿みたいでした(主に自分が
さて、散々楽しんだところでコレ・・・どこに置こうか・・・
隠すわけにも行かないので机の隣に堂々と置いて上げた
20080619170027.jpg

後ろにあるポケモンカードがスゴク空気が読めない子です
しかも旧版ww
さいごにハヤテスイングのヒナギクとセットでハイ、ポーズ☆
20080619170129.jpg

親が見たらどんな顔するかなぁ
怒られそうで今からビックビクです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/586-8fc2ef61
