こいつら本当に幼稚園児かwwと突っ込みたいけど、突っ込んだら負けなので黙ってます
________________________________________________________________________
アーたんの執事になってから一晩経過
hayate180,1

2人で仲良く手を繋いで寝てたんですか?
そして起きたアーたんのはいきなりおはようのキスを要求
hayate180,2

おまけに昨日たくさんしてあげたとか爆弾発言付き
君たちホント昨晩は何してたんだww
結局キスをして執事の仕事へいざ出陣
hayate180,3

ピカピカの執事服を着て喜ぶハヤテ
今まで新品の服を着たことが無い・・・か
まぁ、あの親の元にいたらなぁ・・・
掃除をしようと張り切ったハヤテはバケツに水を入れすぎる
hayate180,4

ちょww入れすぎ!入れすぎ!
KI☆A☆Iでどうになかしようとしたけど無理があったのでアーたんにバケツの水をかけてしまう
hayate180,5

頭からもろに被ったなぁ
hayate180,6

まさか、そのブラシで体を洗うんですか?
それはダメだと思うんだ
絶対痛いと思うよ
当時のハヤテは不器用で、弱くて、力もたいしてない
何かを感じたのかアーたんは神さまの真似事と称して淀みを消して矯正する
今後鍛え方によってはすごい力を手に入れる事が出来るとか何とか・・・
力を使うときペンタグラムが浮かんでたから東洋系の術かな
何かよく分からないなぁ
現在のハヤテが超人なのはアーたんのおかげか
掃除の仕方を片っ端から教わるハヤテ
銀製はシルバーダスターで銅像が真鍮ブラシで・・・
幼稚園児がこんなのを全部覚えるとは・・・スゴイなハヤテ
アーたんに「やればできるじゃない。」と言われ涙を流すハヤテ
hayate180,7

今までは家ではそれが当然、幼稚園では何をやっても誰にも相手にしてもらえなかったから誰かに褒めてもらえる事がとても嬉しかった
何か苦労が多い少年だ
嬉しかったから調子に乗り始めて、アーたんの話を最後まで聞かずに掃除をしにいく
そして新たな部屋で見つける不穏な物
hayate180,8

棺桶ですか・・・
こういうとき良くある展開は棺桶の中にアーたんの死体が入ってたり・・・とかかな
まぁ、ハヤテが棺桶を見つけてしまったのがアーたんとの別れ話に入るんだろうか
それにしても中身が気になる・・・

TCG第5弾の描き下ろしカードの西沢さんの絵が公開
20080618165854.jpg

またエロイシチュエーションをww
段々エロさが増してるのは気のせいかな?
そしてフィギュアの方は8月にナギのフィギュアが発売でヒナギクは本日解禁
どこで勘違いしたのかヒナギクのフィギュアを来週だと素で思ってました
最近、ボケる事が多くて困ってます
まぁ、ヒナギクのフィギュアは既に・・・ゲフンゲフン

畑先生のBS

最初は「下着なのか水着なのか分からない水着にしよう!」と
目論んでたのですが
やはり、そこまで踏み込む勇気がなくて……ていうか本当は、
いっそ下着姿にしようと思ったんですが、流石にそれは普通に怒られそうだったので一目で水着と分かるデザインにしました。


下着姿は流石に危ないですww
コレでも十分スゴイです
時間あれば土曜日にでも買いに行こうか
忙しい時に限って何でこういろいろあるかな
新手の嫌がらせですか?(違
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/585-9bd9eb8a
