2008.06.18 web拍手レス
6月10日

22:26 00ガンダムはGNドライブを2基つけているようです


アレ2基も付けるんですか
一体どうなることやら・・・
まぁ、2期見るけどね☆

22:49 シェイミフォルムチェンジ確定です!


スカイフォルムカッケー
ランドフォルムの原型留めてないぞw
そして弱点を増やすドンマイな子
コレはもう映画館に貰いに行こうか

6月11日

17:00 原作の絶対可憐チルドレンにハヤテネタが。その名も皆本ハーマイオニーです(なのは的に言えば美由希グラ
17:01 ンセニック、もしくは高町ヴァイスですね)


何故か本誌ではハーマイオニになってたのはミスかな?
まぁ、少年版皆本は第二のハヤテだ
なのは的に例えるとそうなるかw

6月15日

23:06 リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?byハマーA


リンクの方に追加させてもらいました
これからよろしくお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/584-c8571538
