syugo36,1
外国から留学生がやってきた
気が遠くなるほどの大富豪でプリンスな留学生はヘリコプターを何台も連れて校庭に着陸
ん?プリンス?嗚呼、王子の事か
わざわざプリンスと言ってる理由はアレだろw
王子と言うと誰かさんが喚き出すから
そこら辺の事情を知らないクラスメイトが王子と言ってしまい、クラスメイトの前で世界征服がどうのこうの言ってしまうところをりまさんがすかさずフォロー
syugo36,2syugo36,3

バケツを被せるとはナイスアイディア
異国の大富豪のプリンス降臨
syugo36,4

しゅごキャラと虎を連れて、おまけにバラの花びらと金粉をまき散らしながらご入場
金持ちの考えることは良く分からん
プリンスことシュライヤはお妃を探しに来たとか何とか・・・
全校の女子生徒がノックアウト状態だぞー
まぁ、一部を除いて・・・
いつもうるさい山吹さんはお妃になろうとトイレで作戦会議
syugo36,5syugo36,6

そんな場所で会議されたら一般人の邪魔になるだろwwと思ってたら日奈森さんが個室から出るに出られない事になってました
体育の時間・・・
シュライヤは授業に参加せず1人優雅に缶ジュースを飲んで涼んでる
見かねた日奈森さんはシュライヤにお説教
軽くまとめると「例え王子でも同じ人間だからやることはキッチリやれ」
良いこと言うじゃないですか
そこへムーリームーリーと鼻歌交じりの×たまが校内を散歩
段々×たまが可愛く見えてくるから困る
じゃあ、サッサと浄化しますか
さぁ、本日は誰でキャラなりだ?
syugo36,8

             お   前   か   よ
ちっ赤か。最近大人しくしてると思ったら颯爽にキャラなりをしやがってくれました
この恥ずかしいコスプレ姿での戦闘を見たシュライヤは日奈森さんをお妃にすると言い出す
何言ってるんだお前www
当然、日奈森さんは断固拒否
普通が良いから金の宮殿もドレスも要らない
普通ですか。良いですよね、普通
此処に来てようやく留学してきた本当の目的を明かすシュライヤ
エンブリオを探すため~
エンブリオを探すから自分を手伝えと命令するシュライヤをアッサリスルーするガーディアン
理由
syugo36,9

一同「わがまま過ぎだから」
まぁ、確かにわがまま過ぎるよなぁ
ただこのメンバーにもわがままな方はいるだろw
ガーディアンが手を貸さずも代わりにしゅごキャラ達が手助けだ
しかし資料を探すも出てくるのは、日奈森さんの65点の算数に答案用紙と、ややの55点の国語の答案用紙だけ
どっちもどっちだろw

シュライヤがエンブリオを探す理由
ドラゴンを家来にし魔境へ行き魔境の主を一刀両断
そして世界中の女の子を恋人にする・・・というのは嘘で、ホントは何かと自分の考えを押しつけてくる父親が探せなかった物を探し出したいから
まぁ、王子みたいに世界征服をしたいからよりは全然マシだと思う
そんなシュライヤの元へイースターの魔の手が行く
syugo36,10

あ、あの歌唄さん・・・何ですか?その恥ずかしい格好は・・・
誰だと聞かれれば偽名で「夜野雫」
シュライヤにエンブリオと偽って見るからに怪しい物を渡す
どうせ×たまを加工して作ったんだろ

次回は後編
意外と面白いけど、今週はエルの出番が少ないじゃないか
台詞殆どねぇw
ミキとエルの扱いが時折ヒドイのは嫌がらせかな?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/583-84e58cea
