2008.06.12 お知らせ
昼ご飯を食べようとしたら弁当箱が逆さまにハンカチで包んでありました
親の新手の嫌がらせか素でボケたのか悩んだじゃないか
聞いたらどうやら素でボケてたようです
何かいろいろ不安になった
どうも、気に入れば1つの曲をエンドレス再生してしまうヒートです(主に記事制作中に
そろそろ中間テストも近くなってきたのでボケボケっとブログ更新してないで勉強しようかと考えてます
毎回毎回マジメにやろうとしても一部の教科が散々な事になって冷や汗かく羽目になってますが・・・
テスト前でもメッセに入り浸ることが多いから(おい
人間向き不向きがあるんだよ!と開き直るのは無しかな?
って訳で本日より不定期更新にしますので(ぁ
まぁ、そういうときに限ってハヤテのごとく!で今月誕生日を迎えるキャラ数名いるので、ちょww待てww今月多いだろwwと散々振り回されました
おかげで4枚も描いてしまった
記事自体は殆ど手抜きで作ってメインは絵・・・だと思うよ?(何故に疑問系
事実文章は盛大に手抜き状態だけど(帰れ
毎日更新に戻すのは26、27の辺りで・・・別にこのまま不定期にしても良いような気もするけど
いつものごとく?原作感想はキッチリ書いて、トラバとコメント返しはするけど
・・・ツンヘタレな日奈森さんはどうするかな
キャプチャ数無駄に多いから時間かかるんだよなぁ
まぁ、時間があれば日奈森さんを弄って青とエルをプッシュしてあげよう
青がメインなら青!青!と叫んで上げよう、うん
赤がメインなら「ちっ  ま  た  赤  か  よ」と赤い子に冷たい態度を取るだけ
白ならエルかわいいよエルと羞恥プレイにニヤニヤ
緑なら、今日緑なんだ~と恥ずかしい台詞にニヤニヤするだけ
誰がメインになるかでこうも反応が違うのもスゴクダメだなぁ
みんな平等に愛さないと・・・愛さないと・・・やっぱり青が一番だ(ダメだコイツ
あ、web拍手はなるべく速いうちにに一気に返すので
ではー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/582-9196f446
