ハヤテの過去編第2話
相変わらず内容が重いです
__________________________________________________________________
アーたんの本名はこの星で最も偉大な女神の名前
hayate179,1

・・・いや、ハヤテは「変わってるね」と言ったのに気に入ってると言うのは会話が噛み合って無いじゃないかw
ずっと走ってて気づいたらこの場にいたハヤテはこの場が他人の家の敷地内ということは全然知らない
そこには1つの城があった
アーたん曰く世界の中心、カルワリオの丘に立つ神さまが棲むという城
ロイヤルガーデン
hayate179,2

が、崖の上に城が建ってるー
怖い。地震とかあったら崖から城が落下ーとかになりそうだ
中も当然豪華
軽く迷子になれそうです
自分は迷子の呼び出しとかする場所がないと帰れそうにないです
此処で気になる物発見
hayate179,8

ハヤテと愛歌さんが所持してる飛行石に付いてる印が
城の中に存在
コレは何かの伏線かな
まぁ、サバトの儀式とかはやらないよね
ハヤテに言わせればこんな豪華な家に住んだら幸せすぎて死んじゃうってさ
hayate179,3

夢は大きく持てよ、少年
2LDKなら親がまともならいくらでも住める・・・
ハヤテの親は・・・まともじゃないよなぁ
瞬時に誤魔化すも顔に出ています
感の良いアーたんは瞬時に気づく
そしてデジャヴを感じてしまいそうなこの一言
hayate179,4

過去にナギが言った言葉と殆ど同じ
デジャヴだ。ヴの発音がムツカシイです
ハヤテは執事の認識を少し間違えてました
聞けばこの城はアーたん以外は誰も住んでいないとか・・・
口では平気と言っても内心は平気な訳がない
心の中では寂しいと思ってるはず
当時のハヤテはアーたんの本当の気持ちを理解できなかった
此処でハヤテはアーたんというあだ名を初めて使用
hayate179,5

略したのに文字数増えてるぞー
でもアーたんは気に入ってくれたかな
hayate179,6

笑顔がとっても可愛らしいです
更にアーたんはハヤテのファーストキスを奪う
hayate179,7

うわぁ、それが幼稚園児がやるキスかよw
こうしてハヤテはアーたんの執事になった
次回の展開が気になるなぁ

畑先生のBS

ちなみに今週出てきた『王族の庭城』こと『ロイヤル・ガーデン』は、この漫画において初登場ではありません。
一体どこに出てきたのか、暇があったら探してみよう☆


ホント意外な場所にあったなぁ
まさか1巻n(ry
 
今回はBSでサラッととんでもない発言が出まくってます
そこまで言ってしまって良いんですかww
タイトルは今のでスゴク合ってると思うし今のメインヒロインもナギの方が合ってると思った

あと、この漫画であえてやってこなかったというその
『あえて』の内の一つが今回の最終ページのアレです(笑)
ある意味この漫画においてそれが『解禁』されたと言ってもいい感じです!


最後のページのアレというと唇へのキスですか
確かに今まで人と人が唇にキスする描写は無かったなぁ
人と人です
大事なので2度言いました
一度だけ人と獣の唇でのキスがあったけどアレは無かったことにするべきです
そうしないとあの子が可哀想だ
今回のシリーズはいろいろと難しいなぁ
とりあえず自分は正解率1%の謎に挑む気はないや
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/581-b8e6341b
