
ホントは流星の事書こうと思ったけど見るの忘れました(ぇ
仕様がないのでバトンでも書きますよ
オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒はい、もしもし
②オレだよオレ!!
⇒誰?
③わからネェのか?
⇒うん
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒そんなこと知らないよ
⑤●●だよ!
⇒生憎そんな人は知り合いにいません
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒へぇ~それが何か?(大前春子風
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒そんな物自分で何とかしたらどうですか?
⑥嫌?
⇒嗚呼~嫌ですね。知り合いでも無い人間に貸すのは
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒嫌です
⑧とっとと貸せよ!!
⇒やだよ
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒ええ、そうですね、それがいいです
⑩この役立たずめ!
⇒何とでも言えばいいです
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒ん?何か言いましたか?
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒それは、それは、ありがとうございます
⑬ガチャ
⇒思いっきりタメ口電話にしてた・・・
⑭ぷるる
⇒はい、もしもし。現在この電話は使われておりません。ピーと鳴りましたらご用件をお願いします。そうしたらお前の家が火の海だ。(ナギ風
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒嗚呼~また貴方ですか
⑯誰に回すか教えろ!
⇒やりたい人持っていけばどうでしょうか
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒配布されてた物勝手に貰ってきました
⑱このバトンの感想は?
⇒まぁ、それなりに楽しかったですよ
⑲ガチャ
⇒じゃあ、終わりましょうか。バトンやるとほぼ毎回地雷系なのは偶然です。
決して嫌がらせとかではありません
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/58-9e5ac2d9
