1ヶ月以上前にOPとEDを発表するとは、気合い入れまくりだなぁ


7月2日が放送日なのに5月下旬に既にOPとEDを公開って異常じゃないかw
1~3期同様、今回も閣下・・・いや林原さんが主題歌担当
OPのイントロとサビがカッコイイなぁ
やっぱりスレイヤーズと言ったら林原さんだよ、うん
2期のGive a reason並に良いなコレ
それにしてもOPの再生率高っ
おまけに終始コメントが絶えないってのがスゴイな
みんな好きだなぁ
10年ぶりの復活にみんな歓喜しすぎだww
確かにこの曲はガチだけどね
深夜じゃなくてゴールデン枠にやってくれれば喜んでリアルタイムで見て視聴率に貢献してあげるのに・・・
深夜か・・・
ビデオ買って録画しようかな(ぇ
何だか今回はどの層を狙ったのか日曜朝にいぇすとか言ってそうな微生物が混じってるぞー
コイツいらねぇw
いつものメンバーさえ居れば十分だよ
無駄にイケメンになってしまったゼルとガウリイがヤバイな
ゼルはお笑い担当でガウリイはボケ担当で良いのに(ぇ
7月が楽しみだー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/579-7b866e4d
