今日はいいんちょさんの誕生日~
・・・何か忘れてる様な気がするなぁと思ってたら1人忘れてました
もちろんタイトル通り兄貴・・・いたんだよなぁ

IMG_000094_20080614211154.png

いいんちょさん誕生日おめでとう~
いいんちょさんと言えばドMなおんにゃのこ
いじめられるのが好きという爆弾発言をしたせいで読者を唖然とさせて人気もガッチリ奪って行ってしまいました
生徒会3人組の中ではトップクラスの人気
自分もSな子よりはMな子の方が好みd(ry
最近、虎鉄と双子の兄妹という事が明かされたけどあの2人なら近親相姦なんてお馬鹿な事はしないでしょう
・・・って、あれ?虎鉄といいんちょさんが兄妹で双子って事は・・・
虎  鉄  も  誕  生  日  か
記事書いてる最中に頭の中で何かが弾けて気づいた
双子なんだから誕生日同じに決まってるじゃないかw
その事実に気づかず素で忘れてました
スッカリ忘れ去られていた変態兄貴を急遽用意する羽目になりました
IMG_000115.png

急遽用意したのでgdgd感丸出しだw
明らかにいいんちょさんより手抜きしまくりじゃないか
何て紛らわしい兄貴なんだ(ぇ
コレは盲点だった
改めて瀬川兄妹誕生日おめでとう!
今度から双子は誕生日同じという事を忘れないようにしよう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/577-0ddfe3d9
