syugo35,1
ガーディアンが空気状態な第35話
日奈森さんの従兄さんが結婚するということで家族で結婚式が行われるホテルへ出発
従兄さんこと修兄ちゃんは日奈森さんの初恋の相手っぽい方
そして日奈森さんは小さい頃から意地っ張りキャラでした
syugo35,2

こちらが修兄ちゃんですか
なるほどこの人が初恋n(ry
肝心の修兄ちゃんのお嫁さんとは些細な事で喧嘩して、結婚式の前日にまさかの婚約破棄が起きそうな状態
そこへ空気が読めない日奈森さんのご家族が止めをさす
syugo35,3

ハム太郎マジで自重しろw
このまま破局を放っておいたら愛の天使の名が廃るだとか何とか言い出すエルに乗せられて、今度は花嫁さんの前で羞恥プレイに走った日奈森さん
syugo35,4syugo35,5

「愛の天使、アミュレットエンジェル。あなたの愛をビフォーアフター修復するんです♪」
キャラなりの無駄遣いしすぎだろwww
コレだけでは満足しないので愛のリペアビームを発動するも自爆
嗚呼、スゴク痛い子にしか見えない・・・
花嫁さんの話を聞くと結婚するのに迷った事なんて無いし、修兄ちゃんの事も愛してるとの事
しかし、勘違いしまくっていた修兄ちゃんは×たまを孵化させてしまう
全部誤解と早とちりが招いた悲劇だなぁ
本日はパティシエ見習いさんの×キャラ
って事はスゥの出番か
syugo35,6syugo35,7syugo35,8syugo35,9

緑のフルでの変身バンクは何話ぶりだよwと突っ込みたい
先週は青で今週は緑
オリジナルは赤以外をプッシュしてくれる事が多いから良かった
ちっ ま  た  赤  か  よ とか言わずに済む
盛大に勘違いした修兄ちゃんに誤解だと伝え、序でに自分の初恋だったとウッカリ喋った所で、さぁオープンハート来るか?と思ったらまさかのリメイクハニーで×キャラ浄化
あ、アレ?何で?だって浄化作業は総合必殺技のオープンハートじゃないか
脚本間違えたな・・・
まぁ、今更文句言ってもしょうがないか
序でに×キャラが盛大に破壊してくれたケーキを直そうとしたらお嫁さんが乱入してきて直しそびれる
結局誤解だらけの2人はケーキ屋を作るという約束をし仲直り
破壊されたケーキは3人で新たに作り直す
syugo35,10syugo35,11

とりあえずしゅごキャラ達に突っ込みたくなった
君たち他の人に見えてないんだからそれは怪奇現象にしか見えねぇw
次の日、無事に結婚式を挙げることが出来た2人
syugo35,12

色褪せない思い出と共に末永くお幸せに

次回はまさかの前後編とあるオリジナル回
いや、オリジナル回は単発だけで十分だ
3クール目は残り少ないから後は全部オリジナルに走って4クール目で原作の残りの回消化か・・・
歌唄さんの回まだー?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/575-a8b54f5d
