2008.06.06 web拍手レス
5月31日

11:40 シャッコウモンはヴァイクモン、シルフィーモンはヴァルキリモンに究極進化します。後者はアニメや漫画には
11:40 一度も出ていません。


ヴァイクモンとヴァルキリモンの方が数倍カッコ良く見えました
土偶と仮面ライダーっぽいのに比べると全然違うなぁ

6月1日

12:13 絶チルみたらハヤテが映っていました。それだけでなく、メルヘヴンもいました


その日は丁度リアルタイムで見てたので、キッチリ見ました
後ろのギンタは振り向けば良いネタになると思っt(ry

6月4日

18:45 デジモンにもギリシャ神話の神の名を冠したデジモンが出てきます。その名もオリンポス十二神です。オリンポ
18:46 ス十二神はロイヤルナイツ並みの強さを持っているデジモンでアニメにはセイバーズにしか登場していません・


セイバーズ見てないなぁ
神話系は知らないけどテイマでは干支をモチーフにしたデジモンが散々暴れてましたね(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/573-88876089
