今回は表紙&巻頭カラー
hayate178.jpghayate178,1

遂に今まで謎に包まれていたアーたんが登場
新シリーズ「借金執事ができるまで」編
シリーズタイトルはアレだけど内容は最高に重いです
___________________________________________________________
夢を見た
忘れた事がない。幼き日の出来事・・・
「働け!!最後に笑うのはきっと・・・ひたむきでマジメな奴だから・・・」
1話で出てきたサンタが幼いハヤテに言った言葉
幼稚園児に働けって・・・
幼稚園時代に起きたある出来事
みんなの給食費が盗まれた
この頃からハヤテの両親は悪い人だと言われまくってたので、疑いは真っ先にハヤテに向かう
hayate178,2

子供って残酷なんです
誰か1人言えば、それにならって他の人も賛同する
違うと言っても誰も信じてくれない
先生も信じてくれない
当然ハヤテは傷つく
けど、当時のハヤテはまだ最低な親の事を信じてた
父親に幼稚園での出来事を言うとハヤテは盗ってないって信じてくれた
hayate178,3

お  前  か  よ
今に始まった訳では無いけどこの親父最低だ
ホントどうしようもない駄目親です
犯人は父親という事実はかなりキツイ
笑えねぇ。全然笑えねぇ
信じてた・・・
だけど現実はツライ物だった
ハヤテはその場から走り出す
最後に笑うのはひたむきでマジメな奴な訳がない
hayate178,4

サンタの言葉を否定し、ずっと走った
気づけば何処かの花園で倒れていた
hayate178,5

あんな親のいる家なんかに帰りたくない
だけど、他に行く場所も無い
いっそこのまま死のうと思った矢先、その少女が現れた
hayate178,6

言ってることが歳に合ってないけど、気にしたら駄目だと思った
ハヤテの事は何も知らないけど、心がずっと「助けて」って叫んでることは分かる
hayate178,7

1人で立てないなら左手くらいは貸してあげる
涙が出るほどとても優しくて温かい左手を持っていた子の名前は「天王州アテネ」
アーたんの顔、初公開
hayate178,8

この星で、最も偉大な女神の名前・・・
ギリシア神話の女神の名前でアテーナーさん
日本語でアテナ、アテネで呼ばれてる方
どういう訳かこの方の神殿はパルテノーン神殿
GW編で西沢さんとヒナギクが観光してた場所かよw
ある意味運命?

今回の話は冗談抜きで重かった
笑える場所ねぇ
借金執事がホントに可哀想に見えた
いつもみたいに突っ込めない
今回のシリーズは長そうだなぁ
最低でも3,4週は行くなぁ
次週以降の展開が気になります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/572-33d7bbea
