少女雑誌、なかよしの看板娘、日奈森さんをいつも捻くれた目で見て、弄ってばかりいるのは可哀想だから偶には促進販売に協力してあげようと思った
だから、コレを買って上げる事にした
20080603160014.jpg

いつも促進販売を頑張る日奈森さんの為に原作を買って上げた
だが、後悔はしていない!
コレで売り上げに貢献したぞ
何処までも馬鹿な管理人でサーセンw
因みに1巻は売り切れでした
何処の誰だ
1巻だけ買った奴
残ってたの特装版だけかよw
アレは1000円するから買わねぇ
棚には3巻以外各巻1冊しか置いてなかったので全部自分が買い占めてきました(おい
一気に棚が淋しくなりました
隣にいた客がどんな風に感じてたか気になるけど開き直ろう
まぁ、4巻までの内容は本誌で読んでたから1巻が無くても良いけど、抜けてると淋しいじゃないか
因みに2巻の表紙が一番のお気に入り
青!青!青い子!
タマゴから出てきてくれれば最高なのに

読んだ感想
キャラの1人1人を掘り下げるとスゴイ事になるなぁと思った
りまさん辺りは掘り下げ度高い
一々1つの巻について書いてたら切りがないです
ツッコミ所が多くてさ(ぇ
とりあえず6巻はコスプレ博覧会かよwと突っ込みたくなった
内容は歌唄編が佳境に入った所なのにそういう場所に突っ込むのは駄目だなと思った
日奈森さんとイルのキャラなりはスゴクエロイ・・・
アニメであのコスチュームをそのまま披露はいくら何でも痛いと思う
何だあの露出しまくり衣装は・・・
主人公がとても痛い子になりました
それに劇中では冬なのにアレは寒い。いろんな意味で寒い
いや、今までも十分痛いことばっかりしてたけど
それにしても最近の少女漫画はレベルたけぇw
描写と発言自重しろw
幼少時の歌唄さん「きょうこそイクトと一線こえるのー!」
おまwww何て爆弾発言をしてるんだwww
歌唄さんは小さい頃からとんでもない事を言い放つ方でした
意味が分からないのにそういうことは言っては駄目だと思った
読んでる方はニヤニヤして冷や冷やする漫画です
親に見せたらいけない
何か駄目な気がする
syugogensaku3.jpgsyugogensaku1.jpg

近親相姦は駄目だと思った
1ページ使って兄妹のキスシーンはねーよwww
まぁ、自分はコレもスゴイがソフトクリームもスゲェと思った
syugogensaku2.jpg

とりあえずイクトはロリコン野郎だ
2人で間接キスしてるように見えるけど、この2人が食べる前に王子も食べてたので実際は3人で間接キス
コレをアニメで見たときは背筋が凍りました
アニメは家族で見ると空気が凍るシーンがあるので1人で見ることをお勧めします
でも朝のアニメなので小さいお子さんは結局家族で見る羽目になってしまう・・・
嗚呼、怖い。アニメ怖い
少女漫画と女児アニメの恐ろしさを再認識することが出来ました
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/571-9c08d88b
