2008.06.03 友情出演
ハヤテのごとく!の後番、絶対可憐チルドレンにハヤテとナギが友情出演してました
ほんの数秒だけ
絶チル9話のワンシーン
zetutiru9,1

ハヤテとナギがちゃっかり登場
しかも一言ずつ台詞付き
制作会社が同じだからこそ出来る行為
それに、白石さんとくぎみーは絶チルのキャストだから意外といけるんだよね
葵と桃太郎かー
桃太郎も良いけど、澪まだー?
葵と澪が一番好きなんだけどなぁ
とりあえず、ハヤテとナギの出演はハヤテファンへのサービスって所か
まぁ、肝心の絶チルの内容は思わずおいwwと突っ込まずには入れない内容でした
流石深夜34時
やることが違う
チルドレンエロイぞー
終いには自分たちでザ・アダルトと名乗りはじめたから洒落にならねぇw
朝からアダルトなんて発言するなよw
大丈夫かなぁ、こんな調子で・・・
お願いだから馬鹿な事をやって打ち切りは止めて下さい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/570-3b7fb4b3
