
今日は8巻に載っている4ページの番外編ストーリーについて書きます

これは、作中では未来のGWに起こる予定のストーリーです
4月29日のGWにトルコのカッパドキアに行った西沢さんとヒナギク後今回は出ていない生徒会3人組
平凡な生活をしている西沢さんの旅費って誰が払ったのかなぁ・・・
西沢「うわーあの岩の中に人が住んでたのかー!!ねー!!見て見てヒナさん!!あれなんかラクダのコブみたいですよー。」
はしゃぐ西沢さんだけどヒナギクは・・・
070315_213108_Ed_M.jpg

ヒナギク「わー。ホントにラクダのコブみたいねー。」
西沢「それは本物のラクダです。」
ヒナギクは高所恐怖症の為、意地でも高いところからの景色を見ようとせず誤魔化してます
そんな所が可愛いなぁ
高い所が苦手のため飛行機に乗っても機内食に手を付けず13時間爆睡してたみたいです
ヒナギク「とにかく!!もっと低い所から景色を楽しむの!!」
西沢「もーしようがないですね~」
西沢「うおー!!ここがアテネかー!!」
アテネ行きたいですねぇ
070315_213231_Ed_M.jpg

西沢「ーってヒナさんなぜ一心不乱に神殿しか見ないのかな?」
ヒナギク「この神殿が世界遺産よ。景色は関係ないわ。」
一心不乱に神殿しか見ようとしないヒナギク
そんな所が(強制終了
今回出てこなかった生徒会3人組は幼稚園の頃に見飽きたし、前日に散々騒いだためホテルで爆睡してるらしいです
流石一応お嬢さまの生徒会3人組、幼稚園の頃に見飽きるなんて羨ましいです
結局ヒナギクは西沢さんに宥められて高いところからの景色をみたようです
4ページの為あっという間に終了
早くGWのストーリーを本誌で見たいです
後何ヶ月掛かる事やら・・・
何せ2ヶ月のストーリーが過ぎるのに現実では1年の月日が流れてますからねぇ
今作中は2005年の3月12日・・・後1ヶ月分あるんですけど・・・
この様子じゃあ後半年は待たないと行けないんでしょうか・・・
っていうより作中と現実では2年間のずれが見事に生じています
連載開始時はナギ達(13歳)より1個年上ハヤテ達(16歳)より2個年下だったのに今ではハヤテ達と同い年になってしまいました
時が経つって早いなぁ・・・
途中から話がずれましたがそろそろ終わります
では、今日は以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/57-cacb136d
