アニメ終わるとやっぱり下がるよねーと思った
4月のアクセス解析
ユニークアクセス数・・・4862
トータルアクセス数・・・11251

5月のアクセス解析
ユニークアクセス数・・・3953
トータルアクセス数・・・8377
まぁ、こうなるよなw
4月に比べると手抜き感出しまくったし、ちょっと調子落としてたから

地域別アクセス解析

1 日本 3237
2 ネットワーク組織 589
3 米国営利組織 23
4 シンガポール 5
5 タイ 5
6 台湾 4
7 イタリア 1
8 オランダ 1
オランダに一番反応した自分が馬鹿みたいでした

都道府県
1 大阪府 194
2 東京都 177
3 神奈川県 160
4 愛知県 120
5 福岡県 82
大阪強いなぁ
全部載せると長くなるから5位まででカット

リンク元URL
1、ヒナギク様をみてるっ!?さん 275
2、ゲームの戯言+αさん 104
3、RSS 82
4、サクラ咲く夜にさん 74

何でサイトじゃなくてRSSなんだーと突っ込んでみるテスト

サーチエンジン
1 Yahoo! 618 57.81%
2 Google (JP) 355 33.2%
3 Google (US) 51 4.77%
4 goo 13 1.21%
Yahoo!が強いよー

サーチワード
1 今の気分±0 29
2 今の気分±0 20
3 t 20
4 響ミソラエロ 18
5 響ミソラ エロ 16
6 響ミソラエロ画像 12
7 あひるの空 20巻発売日 11
8 篁††††††††† 9
9 ††††††††††††††††††††т†††††††††††††††障††††† 7
10 響ミソラ エロ 7

ブログ名で検索してくれる方が多いなぁ
ミソラさんのエロで来た奴ちょっと表出ようか

気になったサーチワード
ポケットモンスター プルトニウム・・・あのパッケージ見た時吹いたww益々ビーダルさんを嫌いn(ry
ソウルイーター 棒読み・・・マカさんはきっと上手くなるからーと言ってみる
パンを踏んだ娘・・・トラウマがートラウマが蘇るー
アイーシャ・・・スカガでまだ来るかw自分はエリーゼ萌えなんだ。後、一条さん
学校辞める・・・辞めねーよw
白川悠 エロ画像・・・MA☆TA☆KA いい加減にしようじゃないかw
Over the Future・・・オーバーザフューチャーワー
ハヤテのごとく 150話 気ままな道の先・・・行く場所間違えるなw
ネギま  蒼のごとく・・・だから!此処じゃないってw

何で他のブロガーさんがサーチワードに出てくるんだ・・・
白川さんとか引っかかりすぎだと思った
日に日にカオス化ー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/569-435fa168
