消えてもめげずに再び書いたー

視聴予定作品
テレパシー少女 蘭
去年、本気を見せてくれたNHKの新たな土曜6時半枠のアニメ
電脳コイル並の神を見せて下さい(蹴
主人公グループの内2人の声優が加藤英美里さんと植田佳奈さんというのにも惹かれました
愛歌さんと咲夜のコンビで何をしてくれるか楽しみです(違

スレイヤーズREVOLUTION
10年ぶりに4期として帰ってきたぜ
2期のNEXTは最高に良かったです
4期期待
コレはガチで見ます
自分はリナも良いけどアメリアも好きです(聞いてない
序でに術はドラグスイレブが一番s(ry
今季はコレ見れれば満足です

ストライクウィッチーズ
コレ、スカイガールズの劣化版?(ぁ
デジャヴかな?去年スカイガールズっていうスゴイ似たアニメ見たんだ
空を駆ける戦乙女って思いっきりスカガじゃないかw
コレ良いからスカガ2期やろうよ
一条さんとエリーゼ帰って来いー
散々喚いておきながら見ます(おい

ひだまりスケッチ×365
ごめん、1期とか全然見てないんだ
大丈夫かな。ゼロ魔と一緒に時間があれば1期から見ていきたいんだけど

薬師寺涼子の怪奇事件簿
何か面白そうだなぁと思い視聴する予定
主役は生天目さんです
ハヤテ的に言うと雪路です
シャナ的に言うとマージョリーさんです

とりあえず今回はこの5作品を視聴していく予定です
一部話について行けずに途中リタイアが出そうだけど(ぁ

次は秋以降の作品で気になった物

機動戦士ガンダム00 2nd season
コレは楽しみです
1期の終盤はいろいろ詰め込みすぎてたけど、今度はどうなるんだろう
最後人死にすぎなアニメでした
ロックオンとクリスが死んだ回は涙腺突破だよ

地獄少女 三鼎
前作見たけどかなり面白かったです
一目連と骨女がお気に入りです
3期期待
ただタイトル読めねぇw
三鼎で(みつながえ)か
難しい漢字使わないd(ry

ガンダムと地獄少女は10月放送予定ですけど、どっちも見ますよ

以下放送時期未定作品

ヴァンパイア騎士 第2期
アレ2期やるのかwww
1期は現在絶賛放映中
少女漫画のアニメは毎回突っ込みたい気分ですが、コレは結構ストーリーは良いので何だかんだで見てます 相変わらずお約束の非現実的な設定付きまくってますけど、突っ込んだら負けなんです
2期やるならもう少し1期を真面目に見て上げよう

ハヤテのごとく! 第2期
コレは絶対見るよー
きっと絶チルの後番だろう
1期みたいな馬鹿な事をするのは止めましょう
1期で見事にカットしまくった長編ストーリー希望
そして神父さんも出して上げて

涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション
消失長門ー
今年中にやってくれれば嬉しいです

突っ込みたい作品もありました
パンツアニメでイライラして2話で切ってやったロザリオとバンパイアが2期をやりやがるみたいです
アレなぁ。パンチラ自重してくれたら最後まで見て上げたのに・・・
2期ではワザとらしく見せるなよー
シャナみたいに戦闘中にチラッと見せるくらいなら許すのに

春季は腐女子向けのオンパレードでしたが、夏季は少し自重してくれたようです
とりあえず春季よりは夏季と秋期は期待出来そうです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/567-406b771f
