今日は夏季アニメについて書く予定でした
昨日記事作ってる途中に消えたよw
書いてる最中にPCフリーズ再起動ー
おまwww自重してくれwww
はい、終わったー。消えたー
見事に一からやり直しじゃないかw
このPC空気読めなさすぎだ
捻くれてるのかフリーズしてもプレーヤーで曲は延々と流してました
何か空しいから止めてくれw
デジモンの進化曲はこういうとき聴きたくないね
テンション上がらねぇw
ずっとBBBBBBって打って進化キャンセルしてれば良いよ
因みに自分はポケモンでBキャンセルは一度も使ったこと無いです(聞いてない
02のシャッコウモンとかはアウアウ
ジョグレスはパイルドラモンとシルフィーモンしか許せなかった自分
アニメ記事は明日には書けるかな
まぁ、自分の書くことは大抵突っ込むか意味不明な発言が多かったりするけど(ぇ
最近思ったこと
絶チルのOPは誰が歌ってもカオスでした
チルドレン版も何かなぁ
まぁ、チルドレンは低音部担当してるんだけど、コレアニメで流してもテンション上がらないなぁ
しかも平野さん自重w
平野さん以外の声なかなか聞き取れねぇ
誰が歌っても「オーバーザフューチャーワー」
コレ意外と癖になりそうです
主に英語部分の歌詞が(ぁ
何度も聴くと慣れを通り越して癖になるのが怖い
慣れって怖いよー
良し、終わろう
ではー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/566-e8979654
