扉絵はハヤテ
こうして見ると何かこの世からいなくなった人みたいとか思ったのは秘密です
___________________________________________________________
ヒーローショーの帰り、2人が運命の出会いをした自販機を見つける
そこでボケるなハヤテ
そんなネタ振られても詳しい人じゃなきゃ理解できないだろ
時が経つにつれて忘れていくことは多い
少しは形に残る物を残しておきたいということでフィルムカメラを持ち出して写真撮影を行うことに
今時デジカメじゃなくてフィルムですか
フィルムも良いですよねー
家にも1個ありますよ。10年以上前に買ったやつ
もう使わないからホコリかぶって放置されてるよー
男の子がメカ好きかどうかは知らないけど、ハヤテはカメラについての知識持ちすぎだろ
実は知らないこと無かったりして・・・
試し撮り感覚で掃除中のマリアさんを撮ろうとするナギ
hayate177,1

殆ど不意打ち状態なのに何でカメラ目線でポーズを取るww
ページめくった瞬間吹いたw
ライカM7のカメラはナギにとって少々重かったので、ライカCMに変えて何かを撮るために外へ出かけるハヤテとナギ
引きこもりのお嬢さまが自分から外へ行くなんて・・・
昔よりはいくらか成長したなぁ
先ずどうでも良い物に選ばれたのはワタル
ワタルもマニアックだった・・・
そんなにカメラについて語られても分からねぇw
ワタルの取り出してきたカメラで1枚撮るためにポーズを取らされてるサキさんがちょっと可愛かった
hayate177,2

相変わらず仲が良い熟年カップルでした
次は伊澄さん達の元へ
ハルさんの提案でみんなで記念撮影
hayate177,3

悪霊が!悪霊がー!
伊澄さんどんだけ悪霊呼び寄せてるんですかwww
軽くトラウマになりそうな心霊写真はハルさんが誰にも見せずに直ぐに削除
ナギは見なくて良かったと思う
心霊写真を記念にしたくないので、次は喫茶どんぐりへ
西沢さんも写真に凝っていました
hayate177,4

ただ、スゴク普通です
で?何を撮っているのかな?
何処かの女児番組の主人公みたいに惚れてる相手を盗撮とかしちゃ駄目だからね
それは犯罪だから駄目だよー
まぁ、西沢さんなら心配ないか
そこへヒナギクが登場
そういえば、喫茶店でこのメンバーが揃うの初めてだなぁ
ヒーローショーでハヤテに胸を揉まれてしまったので赤面するヒナギク
hayate177,5

お  前  の せ  い  だ  よ
折角なのでみんなで写真を撮ることに
hayate177,6

ヒロイン3人に囲まれてハーレム状態なのに空気は死亡フラグ
西沢さんが何か勝ち誇ったように見えるのは気のせいですか?
まぁ、今一番精神面で余裕なのは西沢さんだけどね
3人とも後に惨劇とか起こさないで下さいね
L5になって奇声を上げながら鉈を振り回したりしたら駄目だからね
何だかんだでいろいろ写真を撮った2人は三千院家へ帰宅
最後はハヤテ、ナギ、マリアさんの3人で1枚の写真を撮る
hayate177,7

家族写真・・・大切ですよね
この3人に大した違和感を感じないなぁ
ホント仲が良い家族だよ
結局ハヤテと2人での写真はまたの機会
hayate177,8

ずっと一緒・・・何気ない一言だけど、ハヤテは過去の出来事を思い出す
コレはアーたんと過去に何かやったな

次回は巻頭カラーでハヤテの過去
ハヤテの表情からして何か重い出来事・・・かな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/564-615320df
