シンオウ地方で一番好きなジムリーダーはスモモさんです(コレ挨拶
シンオウのジムリーダーって変なのばっかりとか思ってるのは内緒です
因みにカントー以外は影が薄いのか印象が弱いのか名前を忘れる事が屡々・・・
好きなジムリーダー以外は素で忘れてました
名前と顔を見て嗚呼、いたねこんな人・・・な状態です
カントーはカスミ、ジョウトはミカン、ホウエンはアスナが大好きです
みんな女の子かよw
男のジムリーダーって変・・・じゃなくて、イマイチ軍団だからなぁ
因みにシンオウのスモモさんはアニメ見て好きになりました
もう出ること無いと思うと何か切ないです
昔からアニメのポケモンで好きになるキャラはゲストばかりで二度と出ない哀れな方々ばかり
コアなキャラを好んでばかりいるからか・・・
アニメといえばサトシは今まで3回衣装チェンジしていたり・・・
i_satoshi_jyouto.gifi_satoshi_ag.gifi_satoshi_dp.gif

左からジョウト、ホウエン、シンオウ
無印の衣装は10年以上前ということもあって時代を感じてしまう・・・
自分はAG時代の服装が一番好きですけどね(ぇ
10年間歳を取らずに肩にピカチュウ乗せてるのは良いけど、ピカチュウって結構重いんだよ
重さ6.0kg ・・・
こんな電気ネズミを肩にずっと乗せてたら肩こりになると思うんだ
嗚呼、サトシは超人だからこんなの何でも無いかw
べ、別に思いつきでこういう記事にしたんじゃないからね
書こうと思ったことは他にもあったけど時間無かったし、中途半端になると思って止めただけだからね
じゃあ、終わろう
締めは「君もテイマーを目指せ!」(違
あ、ごめん。コレポケモンの台詞じゃなかった
「君もポケモンゲットだぜ!」
こっちだった
盛大にズッコケた感が漂ってるけど気にしたら駄目だよ
本日の資料を借りた場所ポケ書
さり気なく昔から通ってたり・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/562-eb917598
