2008.05.26 web拍手レス
5月24日

14:30 セイバーズ最終回はテイマー自らが最後の敵に止めという恐ろしい暴挙に出ました


セイバーズのテイマー自重しろww
何考えてるんだ
まさかデジモン第5期がそこまで恐ろしい暴挙に出てるとは思わなかった
まぁ、自分は3期のテイマが一番好きですけど
テリアモンかわいいよテリアモン

本日のBGM
「空へ・・・」ロミオの青い空
過去に放映されたアニメの曲を聴くのが大好きです(ぇ
世界名作劇場のアニメOPとか、かなりマニアックなのまで入れてる人間です
再生リストが日に日にカオス化してきています
でも、いいや
全部良い曲だから☆
ではー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/561-4b08b292
