syugo33,1
今回はいろんな意味で神回だった
本編スタートと同時にいきなり×たまと追いかけっこ
Aチェアのややは×たま壊す気満々だし、Kチェアの王子は技で×たまを別の道へ誘導しただけなのに、無駄にカッコつけすぎなのには突っ込んじゃ駄目なのだろうか
最後の決めはもちろん日奈森さんだけど、わずか数秒の間にいつキャラなりしたんだとスゴク突っ込みたい
嗚呼、そうですか。今週はわずか3分弱で終了ですか
青の変身シーンもカットされ何がなんだか分からないZE
姉の言いつけでもスパイ活動は海里にとっては結構キツイ
おまけに日奈森さんに惚れてしまってはどうしようもないなぁ
いろいろと大変な少年ですが、家出も大変でした
syugo33,2

家事関連は一切やらない駄目姉の代わりにエプロンを身につけてせっせと頑張ってます
終いには酔って寝てる姉に寝ぼけて殴られたりと何だかスゴク哀れに思えてきた
次の日、日奈森さんは王子にデート・・・じゃなくて買い出しに誘われたので張り切って家の中で服選び
syugo33,3

いくら何でもそれは止めとけw
恥ずかしくて外に出れないから
更に次の日、アレよりはマシな服を選んで出かけたので一安心です
王子の服装は狙い所を間違えた爽やかな短パンです
少しは自重しようw
途中でエルに日奈森さんは変態とメモられたけど、主人公でヒロインなのに盗撮とか録でもない考えを抱いた方が悪い
コレは自業自得
王子と2人でデート、デート
そんな2人をコソコソとつけ回す海里
syugo33,4

お前も服装自重しろwww
へぇ、忍者を意識してその格好ですか
何処で買ったんだよw
途中で王子が気を遣って、可愛い関係のお店にご入店
そこで、見つけた1つのリストバンド
syugo33,5

とても空気を読んでるリストバンドです
日奈森さんのしゅごキャラはそれぞれトランプをモチーフしてるからハート、スペード、クローバー、ダイヤと見事にナイスなリストバンド
まぁ、ダイヤは現在誰かさんの元へ行ってしまってるけど
このリストバンドを欲しがってる日奈森さんを見た海里はウッカリ購入
完璧惚れたな
その海里はみんなに忘れ去られて迷子になったエルと遭遇して散々付き合わされる羽目に
とても付いてない少年です
とりあえずエルは朝の女子アニメで恋のフラグとか言うの止めようね
一方、エルの事なんて忘れてしまってるデート組はアイスを食べてお楽しみ中
王子がさっきから日奈森さんを落とすような発言を言いまくってるけど、何とかならないのか
この天然ジゴロめ
アイスをスカートに付けてしまった為ハンカチを濡らしに行った王子を待つ間2人分のアイスを手に持ってる間、また変態だと言われる危ない考えを起こす日奈森さん
ホント、この主人公大丈夫かなぁ
そこへイクトが主人公を弄りに乱入
イクトが出てくると変なシーンしか出てきません
久々にまたやらかしました
syugo33,6syugo33,7

些細なアクシデントが何でこうなる
syugo33,8

最後は2人で間接キス
君たちはこのアニメのエロ担当かよw
嗚呼、親から苦情が行かないかと見る方は冷や冷や物です
この危ない行為に腹が立った王子はイクトと喧嘩を始める
そこへようやくやってきたエルはキャラなりするとか言い出す
へ?何言ってるの?そう簡単にキャラなり何かする訳ないじゃないか
syugo33,9

「あむちゃんのココロ、アン・ロック!」
おまwwwww何言ってんだwwww
まさかの強制キャラなり
syugo33,10

アミュレットエンジェル降臨
何故かアイスに吹いたww
アイス頑張ってます
エンジェルウィンクなんて恥ずかしい事をしてしまって・・・
エルのせいで段々痛い子になってきてる
こんな事の為に貴重なキャラなりを使われて青と緑は不満爆発
そりゃそうだ、毎回赤だけプッシュされていい加減怒りたくもなる
散々な目にあった日奈森さんの元へ本日のヒロインとも呼べる人物海里登場
リストバンドをプレゼントして下手な言い訳をする海里がナイスです
もうヒロインの座についても良いと思うよ

次回こそは青にちゃんとした出番を与えて上げて!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/560-33f61577
